ホロライブ切り抜き:なめたけ

告白ドッキリの罰として虐ドッキリにハメられるはあちゃま【赤井はあと/さくらみこ/博衣こより/ホロライブ切り抜き/2022.05.25】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : きむちーにょ@焼き土下座案件2023年5月16日 ID: 1658495337517182977
呼び方¦すいせーい 好感度(〜100)¦ 95 信頼度(〜100)¦93 LINE交換¦いいんちゃう?知らんけど 通話できる?¦ 上と同じく〜 告白されたら?¦ ドッキリ企画? 彼氏彼女いそう?¦ なんとなくいそう 会える?¦ 検討…? ガチ本音¦どんどん絡んでもろてええん   やで(°▽°)
2 : ゆち2023年5月16日 ID: 1658458000552792064
呼び方¦るんるるん 好感度(〜100)¦ ∞ 信頼度(〜100)¦90 LINE交換¦した~い 通話できる?¦ した~い 告白されたら?¦ 😳😶🤔ドッキリか 彼氏彼女いそう?¦ 居そうだけど居ないらしいね 会える?¦ 会える! 一言¦待ってたよ~何気にリプ楽しくて返信待っちゃうんだよねん!!
3 : 佐々木拓摩2023年5月16日 ID: 1658445926258843648
誕生日に『わたしがプレゼントだよ』ドッキリ しふぉんが告白して照れるの可愛すぎる💜   ▼   ▼   ▼ しふぉん執事 ふるぽん ふるぽん目指せ15万人 …
4 : 茉莉萠2023年5月16日 ID: 1658371786537574400
配信もしてるアイドル探傭、探が「今隣の部屋で🤕が筋トレしてるから、何かドッキリを仕掛けようと思う。いい案があればコメントしてね」ってスパチャを煽るんだけど、それについた赤スパが「愛の告白をしてきてください♡」で内心面倒なのきちゃったなってげんなりする。…
5 : カピパラカイト2023年5月16日 ID: 1658327173697269760
侑「しずくちゃんにドッキリで告白したらあっさり了承されちゃった……」 - 5ちゃんねる掲示板
6 : ユノ🍈🔥🖤2023年5月15日 ID: 1658121403755888641
生放送の企画で めろぱかメンバーのかもめんとなろっちに告白ドッキリした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
7 : だてこ🕊㊗️⚡️🎂🎉2023年5月15日 ID: 1657953033123426304
両片思いのフェイジュニが「両想いにならないと出られない部屋」に閉じ込められてお互いに告白してお互いにOKして晴れて両想いになるバラエティ番組のドッキリ企画(ホモがオープンな世界線)
8 : 常磐2023年5月14日 ID: 1657874528255766528
常磐へ お誕生日おめでとう いつも仕事頑張っててえらいなって思ってる 実は俺の方が2個下なんだよ すぐ好きって言ってくれたり、会話続けてくれるの、すげえありがたいし可愛いなって思う 結構気になってたから告白された時はびっくりしたしドッ…
9 : cherry☆11182023年5月14日 ID: 1657778585858621441
【ドッキリ】ナダルに俺と付き合って欲しいと告白したらまさかの展開に⁉️ より
10 : 盟主クサイ2023年5月14日 ID: 1657759788246392837
【レンタル大喜利選手権】 ●告白してフラれたら、ドッキリ大成功のプラカードを待って登場してほしい。 ●トイレに行っている間に起こった出来事を教えてほしい。 ●カミソリ負けした日は、励ましてほしい。 ●竹馬に乗って待ち合わせ場所の目印になってほしい。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,