ピヨードル

どうしてもスパッツごと挿入することに異議があるアンジュ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : おとなし2023年4月14日 ID: 1646773707623514113
おおおなるほど…!ところでついでで聞きたいんですが、エルフの服ってふともも外せたりしますか?勇者の娘ちゃんのスパッツ問題をどうしても解決したくてエルフの服買おうか悩んでます…🤔
2 : しいな2023年4月9日 ID: 1644893440382238720
プリキュアはなるべくスカートの中を見せないようにしつつ、どうしてもアングル的に見えるアクションをやる場合はスパッツやふわふわのドロワーズ的なものを履いているのが確認できますね
3 : ゆあちゃん2023年4月9日 ID: 1644861786322276352
夏が近づくにつれて、娘ちゃんのお洋服がね。どうしても丈の短いのがいいじゃん、暑いから。でも、どこにクソ変態がいるかわからないから嫌だなぁってなっちゃって。スパッツとかは絶対履かせるけど、太ももとかでも奴らはありなわけじゃん。自分が若い頃はそんなん考えたこともなかったし、何なら
4 : ルミナ✨🌙2023年1月14日 ID: 1614264049101082625
ジムのマットに落ちてる汗はあんまり気にならないんだけど、どうしても落とし物のチン毛だけは勘弁ならない。ストレッチしてると必ず目に入ってくる。スパッツ履けとは言わないが、少なくともボクサーパンツにしろって。意外と下着はトランクス派が多いんだろうか。ちなみに若手の男優はそれ多い印象。
5 : 練星2023年1月13日 ID: 1613892184696303616
女キャラのおすわりデザインのぬいぐるみ、特にスカートがタイトなタイプやフリルの少ないスカート衣装だと、どうしても見せつけてんのよスタイルになっちゃうからなぁ。ぱんつがスパッツではない&ぱんつの色がスカートと同じ等ではなく白かったりすると、ちょっとだけ目の毒に感じてしまうw
6 : KuRAGE2023年1月12日 ID: 1613333436642779136
どうしてもみんなと共有したい不思議なことが起きた。。。 文章でわかってもらえるかわかんないけど。あのね、旦那さんのトランクス履いてたの。で、スパッツ履いてその上にズボン履いてたの。で、トイレ行って全部履いたらすごく違和感があって確認したら左足が入る穴に両足入ってたの。意味わかん
7 : 黒須@づままん連載中2023年1月8日 ID: 1612056587501469696
佐々木先生あけましておめでとうございます! お心遣いありがとうございます!今年は健康第一でお絵描き頑張ります! バニー描くのにどうしてもスパッツを入れたくて…つい…
8 : コスモス2023年1月8日 ID: 1612038106475270147
自分、スパッツとかぴちぴちインナーとかが 大好きな人間なんでどうしても 寒そうになっちゃうのよね
9 : 白蛇(はくだ)2023年1月7日 ID: 1611802751960485889
やっぱショタ君一から描く事にした😇 どうしても脚描きたいから全身描く💪🏻 とりあえずパッと浮かんだ構図をこねくり回した💪🏻💪🏻 あ、スパッツみたいなの履かせなければ
10 : 柚妃2023年1月7日 ID: 1611694757159505923
スキニーパンツと、スパッツって違うの?? よく、脚が細い人が履いてると、足元までストーンとしてるの。あれ、羨ましい。 私が履くと、どうしてもふくらはぎが…… そして、妙に裾口が巾広で…… ワンピに合わせるとさーあー、あしゅら男爵みたいで……ちょっとイヤー😭😭😭😭 タイツじゃまだ寒いし

-ピヨードル
-, ,