ピヨードル

誰の呼吸音だったのか誰も分かっていなかった話#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : フクロウ💙💛2023年4月22日 ID: 1649564695488258048
音響をクローズアップした上映回だったしガチ人間ばかりだったのか実際上映中は異様なまでに静かで、だんだん自分の立てる衣擦れや関節が動く音や呼吸音さえ邪魔になってくるという、まーーエラい体験でしたね……
2 : 優月京華2023年4月21日 ID: 1649535063200247808
ぜひってゾナハ病の呼吸音だったのか
3 : 志木丈2023年4月20日 ID: 1649183478163062784
夜中に頭の近くで何かが呼吸してるような音が聞こえてきたの超怖かった🙄今にして思えばあれはゆめだったのか…??ってなってるけどその時はしっかり起きてる気でいたから超怖かった:🙄:気付かないふりして絶対目開けないでいたらだんだん聞こえなくなった。
4 : あおぱんだ@土日祝は低浮上2023年4月20日 ID: 1648939545080266754
音の呼吸の使い手だったのか… 天元様に継ぐ子にして頂きたいわ😍 "あおぱんだ"は「音」に適性があるようです。 素晴らしい才能の持ち主ですね! あなたの呼吸適性 shindanmaker
5 : 横千2023年3月20日 ID: 1637877629792681984
終盤 杭を打たれる直前という所でさばは息絶えた 呼吸が乱れる程、気持ちの悪い雑念に支配されていた頭が、やっとうるさい音に解放された アンはその場に立ちすくむ あの私の過去に似た懺悔は何だったのか 疑問は沢山あったがそれはもう関係ない
6 : 浦島もよ2023年3月20日 ID: 1637770974857932801
明らかに異なる性質を持つ子供。恐らく僕は、彼が出会った最初の「鬼」なのではないか。そう思います。ただ唯一幸運だったのは、この出会いが彼の鬼ごっこに終止符を打ったこと。追いつ追われつすべき相手が呼吸音ではなく、日常に潜む僕のような鬼だとい…
7 : 白滝or春雨@TRPG2023年3月18日 ID: 1636983458873610241
なんだろ、台詞話した後に変な音が入ってんのがすごい不快。私クチャラーだったのか?もしくは口呼吸のせい?? キモすぎワロエンヌ
8 : 毛糸ちゃん2023年2月15日 ID: 1625764439868968960
青春コンプレックスって作曲音の呼吸だったのか知らんかった... 正直俺が悟空でお前がベジータの方がキツくて好き
9 : ぽぽ🦖4m2023年2月12日 ID: 1624783897577009157
お尻のせた瞬間、触感が嫌だったのか動いた時のキュッキュッって音が嫌だったのか、凄まじいギャン泣きで呼吸困難なってた😭抱っこで落ち着かせてタオル敷いてあらためて寝かせたけど、思い出したのかまたギャン😭私の心が折れて腰もサヨナラして温タオルで拭くだけにしたごめんね😭
10 : かまぼこ2023年1月22日 ID: 1617071741825847304
しばらく経って気づいたけど、呼吸と同じタイミングでする音これだったのか 自分から鳴ってるものだと思ってた

-ピヨードル
-,