pict-てりたま

【切り抜き漫画】後輩が可愛くて仕方ないかなたん【ホロライブ/天音かなた/風真いろは】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【pict-てりたま】chの切り抜き動画
1 : りーしゃ✊🖐2023年5月16日 ID: 1658453055728414721
かっちりスーツ着込んだ後輩が、廊下ですれ違った時に片手をヒラっと振って挨拶しながら颯爽と去ったの、めちゃくちゃカッコよくて笑っちゃった。 漫画か。
2 : にゃーこんぶ2023年5月16日 ID: 1658452035560439808
どうしても誰かに共感してもらいたくて 僕ヤバ を後輩にお前も一緒に死のうぜって気で推した。早く帰ってアニメを見ろ、漫画を読め、さっさと帰れ、今すぐ早く、何より早くっ!って! ワシいい先輩じゃん!はまれはまれはまれ!
3 : ゆう団長2023年5月16日 ID: 1658449020241715200
学生時代の後輩が給料日になると奢ってよ狙うようにきてみんなに距離を置かれたのを思い出しました ママ友「保険金おりたんでしょう!?」「何か奢ってよ!」保険金を狙ってくるママ友…!?自業自得な結末にあっぱれ!【漫画】 - lamire - GREE ニュース via
4 : izu2023年5月16日 ID: 1658446961807360000
後輩ふたりが携帯見ながら楽しげに話してたから「あ〜漫画…ですかね…」「ちょっとあれですけど」ってめっちゃ言い淀んでたので「腐ってらっしゃる感じの?」と聞いたらにっこにこの笑顔で「そうです!」と返事してきて表情の変化に笑った
5 : はかまたさやあた2023年5月16日 ID: 1658444458944520193
紙媒体で欲しい漫画 ハイキュー ブルーロック おにまい スキップとローファー GANTZ チェンソーマン デスノート 失格紋の最強賢者 一日外出録ハンチョウ 先輩がうざい後輩の話 先輩は男の子 ひげひろ がっこうぐらし ちいかわ 亜人 僕が死ぬだけの百物語 とりあえずこれ欲しいからメモ
6 : ちゃこ2023年5月16日 ID: 1658442964778221568
アンリミ。多分これから愛の日々。こんなに良い作品が読み放題で読めていいの?って気持ち。上下巻。 漫画家としての苦悩が描かれてるんだけど、作者の先生が経験したり聞いたりした実体験が含まれてるのかな。私には想像できない世界だけどすごくリアル(に苦しかった)。攻めの小説家が高校時代の後輩
7 : はかまたさやあた2023年5月16日 ID: 1658442573206425601
先輩がうざい後輩の話という最高に面白い漫画があるんやが金なすぎて漫画もう何年も買ってないのヤバすぎる他の漫画買ってるならこれ帰って話だよ俺
8 : ✞✟柚子✟✞2023年5月16日 ID: 1658441142441246721
やっぱり海城どん(アカ)はTV版が好きだなぁ…。レジェンドとして後輩を助けに行くのも好き、関さんが変わりにやってるのもいいと思う…けどやっぱりあの敵を煙に巻いたり、ちょいと訛ったりなどなどしてるあの海城さんが好きなんだ。漫画は読む方法が無いんだけどね。
9 : むに🎺2023年2月15日 ID: 1625713787893604352
いちごの品種が海外に盗まれるっていうニュースやってるのを見て大学の後輩にいちご100%がどれだけ素晴らしい漫画か、きっと100巻ぐらいまで続くと熱心にプレゼンされたから今度読んでみようかと思った事を思い出したけど10数年たってまだ読んでない
10 : 危険物@まったり2023年2月15日 ID: 1625710780258881536
鹿島の漫画 「後輩の矜持」(1/4)艦これ

-pict-てりたま
-, , ,