pict-てりたま

【切り抜き漫画】おばあちゃんの貯金箱を持って駄菓子屋へ行きたいみこち【ホロライブ/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【pict-てりたま】chの切り抜き動画
1 : もくもくマンガ2023年5月17日 ID: 1658728502525566976
【実録漫画】薔薇柄タオルのサウナの主vs生尻おばあちゃんの名勝負を見た話 コミックエッセイ エッセイ漫画 漫画が読めるハッシュタグ
2 : 漫画編集長の独り言2023年5月17日 ID: 1658717723885707264
『あなたはここにいなくとも』の感想 泣けた! 一気に読み終わった。おばあちゃんたちがかっこよかった。 カバー裏にエッセイが載ってるのが、(漫画とかだとあるけれど)面白いとおもった。 ただ、数ヶ月前に読み終わったら既にあまり内容覚えておらず…そのうち読み返そう
3 : ミィチャӦ2023年5月17日 ID: 1658694907383668736
この漫画とリプ欄見て、私のおばあちゃんはアロエだったなぁって懐かしい気持ちになった。あと熱出した時はとにかく炭酸飲んで吐けって言われてサイダー飲みまくって庭にシャーシャー吐いてた思い出()
4 : マメ沙有狸2023年5月17日 ID: 1658685682171408384
ニヒル牛旅本・読書感想文 昭和の少女漫画のモノローグのような感じ、美しいものに囲まれていたい乙女の祈りがある。 乙女たち、しわしわのおばあちゃんになっても集まって「ヘロンへロン」言ってて欲しい。多分ベジータが乗ってる浮いてる乗り物に乗ってる。やっほー。
5 : 新棚のい(あらたなのい) 5/21文学フリマ東京第一展示場Z-57〜582023年5月17日 ID: 1658654518689812482
ものっすごく壮大なPR漫画とも言えるんだろうけどこの方も母方のおばあちゃんも行動力あってすごいな。
6 : ai2023年5月17日 ID: 1658630836336615426
明日か明後日辺りにおばあちゃん審神者と長義くんの漫画を載せます。
7 : 虹鯖 #nowarinukraine !!Righteous Angerって覚えておいて2023年5月16日 ID: 1658496297878589441
「おふくちゃんと子猫①」 おふくちゃんとおばあちゃんと、子猫。 やじまけんじさん「和菓子屋のおふくちゃん」) 感想など、コメントをくださいにゃ。次の漫画になるかも 。 …
8 : きな粉わらびもち😎2023年5月16日 ID: 1658450363736010758
漫画かけるのまじすごい! 絵も描けてストーリーも考えないといけないじゃん、天才だと思うわ🙌 今忙しくて出来なくても、歳とってからでもそういうのできそうじゃない? おばあちゃん趣味の一つになったら面白い! 老眼鏡かけて読むからいつか出したら教えてね👍
9 : 課題2023年5月16日 ID: 1658441882383548419
母「おばあちゃんがなんか漫画読みたいって。血とか出ないやつ」 弟「火の鳥」 私「ブルーロック」 弟「いっそチェンソーマン」 私「血出ないのわかんないよ。商業BL?」 母「誰もおばあちゃんの脳破壊しろとは言ってないのよ」
10 : moet2023年5月16日 ID: 1658441051739410433
美容にめざめるおばあちゃんの百合漫画(1/9)

-pict-てりたま
-, ,