ぶいすぽきりぬきっ!

"公認マークおねだり"してみたらソッコーで付与されて公式に媚を売りまくるk4senと胡桃のあ【2022/05/20】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ْ2023年5月16日 ID: 1658522677701926912
出 ) 大領主神垢 📍公認マーク 📍ファン数12.3K 🎽 サンタ帽 プロメテウス 🔫 新春M4最終 キャンディ81銃剣 大罪16銃剣 進撃16銃剣 緑AK ジェノス95銃剣 2周年Kar 🚗 殿堂旗艦 大…
2 : ْ2023年5月16日 ID: 1658471520925274113
追記𓂃◌ ・1ヶ月保有してます👍🏻 ・公認マーク付き ・ファン数12.3K↑ ・贈物値1100M↑ ・20K付近の追金できます✊🏻 優遇𓂃 𓈒𓏸 ・古参垢 ・安全垢 ・🐚🐦8~
3 : ゆうらん2023年5月16日 ID: 1658469937252552708
公認マークもTwitterみたいに月額制にしちゃう
4 : quacksalver2023年5月16日 ID: 1658466330016907266
物置片付けで発掘された処分対象🎾 自分のじゃなくて所有権は親父様 本人が中学で所属してたときの? 顧問してたときの? 授業で使ってたときの? 連盟公認マークは無い様子 ソフトテニス 軟式庭球 ラケット カワサキ KAWASAKI
5 : 🦋🌟somac🦋🌟💍🎀【天翔院生】2023年5月16日 ID: 1658401378518310915
あー!公認マークだけの特権なのね😳
6 : アンカケ2023年5月16日 ID: 1658365166709514242
公認…🤔公認マークほしいw どの程度のテンションでどこまで受け止めてもらえるんだろう💦怖くて確かめられないw
7 : アンカケ2023年5月16日 ID: 1658358398134648833
公認になったなら、なんかマークかなんかつけて欲しいよね😂油断するし、緊張するし、さじ加減困るw
8 : 三宅つの2023年5月16日 ID: 1658329281251135488
[解説] 正解は③です 赤十字はキリスト教を連想させるということで難色を示したイスラム教国では赤新月を使うことが認められていますが、ユダヤ教のイスラエルや宗教勢力が拮抗する国でもいずれも問題になるため、2005年に宗教性を感じさせないものとして赤…
9 : 世界を支配するMiseria@スマホ勢最後の星と呼ばれた英雄の🐥SE꜀( ꜆˙𐃷˙)꜆ ウーウー2023年5月16日 ID: 1658321191344693248
Twitterの公認マークが買えるより昔から付いてる公認のチート販売垢もあったから、フォロワー5万人くらい
10 : 転生ぴよにぃ2023年5月16日 ID: 1658316039527206912
当時はマークIIよりチェイサーが好きだったんだよねえわかる🥺 ツアラーVほちいミッション載せ替え公認のやつ(「・ω・`)

-ぶいすぽきりぬきっ!
-, , ,