ぶいすぽきりぬきっ!

花芽すみれの"壺"面白シーン【2022/05/21】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : りょうたん2023年5月16日 ID: 1658521115298512901
ぶいすぽっ! 花芽すみれ様( )のメンバーシップ限定イラストを描かせていただきました! 宜しくお願いします☺️💜
2 : SeraXIVA_PH2023年5月16日 ID: 1658512867254239233
直接本人の配信見たことないけど 花芽すみれが夢に出てきたので コレは見るべきという啓示と受け取って 今後ぼちぼち見ます
3 : maki2023年5月16日 ID: 1658501630692835329
【スト鯖RUST】ついにボドカへ花芽すみれからのラブレターが渡るシーン Iroastream ローレン・イロアス 【🔗】
4 : 炬燵2023年4月16日 ID: 1647645920799133698
【👾花芽すみれ 誕生日記念グッズ 受注最終日💤】 花芽すみれ()誕生日記念グッズの受注は本日23時59分まで! お買い逃しなく! ▷受注期間 4月16日(日)23:59まで ▷ご購入はこちら💫 …
5 : 依存性2023年4月16日 ID: 1647642460481527808
花芽すみれの激甘ボイスで昇天しかけ、流れるようにボイス宣伝するかみと/最近見た切り抜きやShortsをリスナーと一緒に見るかみと【花芽すみれ/ぶ... より かみとさんwwwwwww
6 : 焼鳥流星群2023年4月16日 ID: 1647640680486047745
ホロリスでしたがV最のおかげで無事 勇気ちひろさんと花芽すみれさんが推しに加わりましたマル
7 : はせちんた2023年4月16日 ID: 1647633904025882625
メンバーのセンシティブ発言だらけの花芽すみれの風紀チェックが面白過ぎたw【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】 より レンくんおもろいなー
8 : ホオズキ2023年4月16日 ID: 1647628337664368645
有言実行の少女すぎた 【V最協】チーム結成から現在までのラプ様について本音を語るちーちゃん【勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶいす...
9 : テラスタルの希望を断たれたたっつー2023年2月15日 ID: 1625787167967682560
花芽すみれちゃんバレンタイン🍫 メンバーシップ用壁紙を描かせて 頂きました👾💤 すぅあーと (アイコンなどへの使用禁止)
10 : メア💕文也アニメフォロバ99%2023年2月15日 ID: 1625786452687847424
花芽すみれちゃんのメンシプ用バレンタインイラスト描かせて頂きました!🤍 ̖́- チョコを手渡す制服すーちゃん🍫

-ぶいすぽきりぬきっ!
-,