P_ヨシダmp4

【APEXモバイル】モバイルゲーのカオスな全体チャットが大好きな渋ハルwww【渋谷ハル/きなこ/BobSappAim/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ぼくひぃたろう❕2023年5月14日 ID: 1657620489345576961
エペモバ時代タップストレイフとか壁ジャンストレイフがどうとか流行ってたけど本家のストレイフ見たらモバイルのストレイフがカスに見えるしコントローラーとかマウスのエイムの合わせずらさに比べたらモバイルゲーのエイム合わせって楽だし普通に雑魚だったよな
2 : クレイ2023年5月12日 ID: 1656841565997010944
COD mobileはめっちゃ画質良いけど、でもやっぱりモバイルゲーって感じが払拭出来てない感じがする Warzone Mobileは、モバイル端末でPCゲーをやってる感じがして本当に凄い だから最適化とバグ修正頑張って…
3 : tyoriso2023年4月6日 ID: 1643933292713107457
すぐ遊べるモバイルゲーを2つ #MagicCraft MOBA NFTか大量の通貨を持ってないとプレイできなかったんだけど4/3から無料モード&モバイル展開 現在はベータでearn機能はユーザーが賞金設定するコミュニティトーナメ…
4 : じょーたろ@Web3 Gamer2023年4月6日 ID: 1643907366482771970
すぐ遊べるモバイルゲーを2つ #MagicCraft MOBA NFTか大量の通貨を持ってないとプレイできなかったんだけど4/3から無料モード&モバイル展開 現在はベータでearn機能はユーザーが賞金設定するコミュニティトーナメントのみっぽい🙆‍♀️ ストアから検索~iosもあるよ👧↓
5 : コイキント2023年3月14日 ID: 1635537404550578177
モバイルでDbDとかPUBGとかしてる人って、タブレット使ってるのかな?それともスマホでやってるのかな? タルコフっぽいモバイルゲーあるからやってみたいけど、スマホだと見にくそうだw
6 : BLT 蒼猫 エペモバ‼️「レム中毒者」フォロバ💯2023年2月7日 ID: 1623069237014310913
warzone、Apex モバイルゲーだったら、codモバイルやな。
7 : 猫好あおち🎧2023年2月6日 ID: 1622693887965036544
おはようございます☀️ PUBGはモバイルですよー! 基本PSでやる物はYouTube、モバイルゲーは17ライブって感じです! もし、配信中でも良ければレ上げ手伝って下さい✨
8 : いしゆー2022年12月13日 ID: 1602639699079991299
あ、あとディビジョンのモバイル版! 出たらやると思う! パブジー以来のモバイルゲーや! パブジー辞めてエペにハマるまで元ディビジョンガチ勢やったから分からんことあればなんでも聞いてください🤤
9 : ぱんだ2022年12月11日 ID: 1601947990033567744
まぁ写真からもわかる通り、CODモバイル に詳しいお友達に教えてもらったことらしいんで、そのお友達はfpsの歴が浅いんだろうな。。。と。思うばかりであります。 さすがモバイルゲーですわw
10 : 松左衛門2022年11月15日 ID: 1592320270903439362
さすがやな こういうのだったら、モバイル余裕で一位やん 民度の低さが物語ってるぜ これモバイルゲーだけで集計してほしいなぁ

-P_ヨシダmp4
-, ,