P_ヨシダmp4

【VCR RUST】得意の撃ち合いでCチームを救う渋ハルのキルハイライト【渋谷ハル/ゆきお/ありけん/天月/英リサ/天帝フォルテ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : あまず2023年5月17日 ID: 1658663274412675078
せ〜いでHO4の説明が好きすぎるからHO4欲しいけど解釈違いのHO4になったら腹を切って自決することも辞さないレベル あとHO1‼️理想理想理想理想‼️これ‼️私得意だと思います‼️でもろくな結果にならないと思う‼️
2 : 2023年5月16日 ID: 1658477350324178947
じゃもの。……そいがお前の忖度なんじゃな。直。 おお、政|宗|公なら知っちょるぞ!会った事は無かどんな!ほうほう、小豆とはちごっ豆を潰して作っとな…ますます見た目も味も気になっど。薩|州でん甘いもんは芋ばっかいでな、焼くのは得意じゃっどん、そこから何かを作ったあした事はなか。
3 : いでくん2023年5月15日 ID: 1658134236334026752
いでくんは【きつね女子】落ち着いてお淑やかな大人女子。愛想はいいけど腹の底は見せないタイプ。おじさんを転がすのが得意。ひつじ女子と相性ピッタリ あなたをどうぶつ女子化
4 : ⓢⓐⓔ🥂🪩あと37日2023年5月13日 ID: 1657380413546074114
いでぽ、先生に対して常に会社の得意先への動作で最高。別に得意先と思ってやってるんじゃなくて、それが敬いの動作として染み付いてる社畜感…
5 : 餅巻由吉2023年5月11日 ID: 1656648238831910912
絵を描くの好きだけど画面にじっと向き合うの得意じゃねえんだわ!!!! あーツライ!ツライです今!!!! インフェルノでツラい目にあうことになれてなかったら今描いてなかった!!!! ありがとう、いでふ!!!!
6 : みやま🍊2023年5月8日 ID: 1655509658914918403
いでぴの得意な調理法初めて聞いたと思うけどずっと前から知ってた気がするwww
7 : かき氷2023年5月7日 ID: 1655297191383289856
今更だけどゲーム得意ですみたいな新人しばらくいなかったからいでおすとても新鮮
8 : たっかさん2023年4月16日 ID: 1647726707905036288
あかりーむ 忙しい中でヴァロ配信お疲れ様です。 あかちゃんゆっくり休んでね! FPS得意じゃないけど…DLしてみました。 ( 気づいたら外が明るくなってた…寝落ちして見れてない所見直してます💦ごめ ) 三ヶ月もおめでとう〜🎉 あかちゃんも いでぃおすのメンバーもこれからの成長と発展がんばー!
9 : 2023年4月16日 ID: 1647609214641258496
たろって感情表現が得意だけど、感情的ではないというかどこか一歩みんなのことを見て意識せず自然に適切な感情を大きくしてるような印象があるから、山ちゃんの役も昨日のラジオのやや憑依来てるとこも新しくてそれいでそれは自然で、この役が来てなんか良かったなという感じがします(感想)
10 : 【企画部】🫶🏻 い で ら っ き ょ 🫶🏻2023年4月14日 ID: 1646856911147667458
改めて2ndワンマンお疲れ様でした👏 今日1日冷静に考えていたけどやはり、いではかちょーが好きなのでこれからも沢山色んな景色を一緒に見たいです( 👁‿👁 )︎💕︎︎ 長距離走ははあまり得意では無いので、いでが周回遅れになってたらぐるぐる巻きにして引きずって行ってください🫶🏻

-P_ヨシダmp4
-,