P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

レインさんの組分け結果を聞いて配信者スリザリン説を唱える葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : レイン2023年5月11日 ID: 1656560674179538944
レインさんの名前の由来は、雨の中を歩く時に、周りを明るく照らすように、周りを幸せにする存在になることを願ってつけられました。 いやね、ただの雨男なだけですよ?🤔
2 : クロ2023年5月11日 ID: 1656553951205138432
レインさんありがとうございます!!(*´∇`*) やっぱ星6のイラストは良いですね!!
3 : りんちゃる🍶🌾2023年5月11日 ID: 1656551101477572609
うちの地域にレインさんとライデンさんやってきちゃった。
4 : クリスペシルバー排出情報2023年5月11日 ID: 1656534914031058946
レイン177638さんが<霧の魔女 17100470>を採掘しました クリスペ
5 : Japan Michelin2023年5月11日 ID: 1656532858813689856
引き続きの応援よろしくお願いいたします! あのレイン、ちょっとあまりにも露骨すぎるタイヤだったのでライバルさんたちの開発スピード上げちゃった感があります。でもそれがSUPER GTの醍醐味の一つなんですよね!
6 : 塾長🦍🍖2023年5月11日 ID: 1656525290850631680
なるほどです!自分は半年やってますがキャラの凸はそんなに気にしなくて良いかなと思います(それよりキャラを多く持ってた方が有利) 自分半年経った今でも1凸のシャル使ってますし戦えてる(同じランカーさんでも無凸とかでやってる方が居るし凸が強いってキャラは6凸レインと完凸リアムだと思います)
7 : 622023年5月11日 ID: 1656523203077083136
レインさんと走穂、お互いヒモ気質なとこあるけどお金とか自分の利益のために一緒にいる感じではなくて少しエモさを感じた…悪友感🐕🐈‍⬛
8 : 扇@5/12エミリオさんBirthday💛2023年5月11日 ID: 1656521419923275778
レインさんの非戦闘用義体は技術の粋を極めて17歳少女の平均体重程度までもの軽量化を実現しているのでアパ兄さんは安心してドーンを受けてくれればと思います。
9 : 2023年5月11日 ID: 1656518423063703554
まそらさんのオフショットはもれなくレインさんに高値で売り付けますからね😉これで皆んなwin-win エモをじっくり堪能できるのは黒子の姿が一番! わたくしの持論ですがね!
10 : Si⑨2023年5月11日 ID: 1656513384702185473
イベントお疲れ様でした♪ Lv151は色々工夫したけど流石にこれ以上は無理…復刻が来ればまた頑張ります💧 デタリキの方もコツコツ続けますので、先輩班長さん達ヨロシクです☺ あと今回だけお気に入りをレインに設定しました。明日の告知劇場でどう料理さ…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,