つなげるVTube

下ネタを牽制するねねちが見れる唯一のコラボ【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね/夜空メル】#ねねメルねるね#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : ちせ2023年4月16日 ID: 1647486853837393928
と冷たい視線と声で言うとさっさとその場から離れるデイビットだけど、蛇のポカニキには変温感知能力があるので、可愛い神官の体温がバッチリ上がってるのはバレバレだし、藤丸はあんまり牽制しすぎて厄ネタ持ち込まないでね…って泣いて祈るしかないテスデイなんです
2 : faja1uvn2023年4月16日 ID: 1647444706794811392
シムがふんぞり返って「もう1回を牽制する」この場面描いてるホミン絵師いないの? hm絵師はシムの言い間違いにしても全然ネタにしないからな。 沈は聡明で控えめでできる弟って事にしなくちゃな爆上げ対象だからー。 間違った事にされたり、揚げ足取り拡散さ…
3 : YYamashita2023年4月16日 ID: 1647422117057822722
これ,国会でも質問して岸田首相にちょっとコメントさせればいいと思う。安倍昭恵氏は私人だけれど岸田夫人は公人なのかって。ちょっとした嫌味似すぎないけれど,山口での補選への牽制にもちょっとだけなると思う。スマートさを気取らず使えるネタは全て使おう。選挙に勝つために。
4 : Leguma2023年4月15日 ID: 1647302815478616064
考えてみたらバンギラスハバタクカミのC特化程度のムーンフォースなら普通に無振りで耐える化け物だからハバタクカミの牽制もできて相性いい感じかもしれない 笑う やっぱネタキャラやんけ!!! ほんとだ!ごめん長話しちゃって!おやすみなさい!
5 : 靭帯の人2023年4月15日 ID: 1647201169297780736
田口のメンタル強いのが話題になってるけど、 誰もいない一塁に牽制するという、打たれるよりやばいやらかしをしながら、自らネタにしていく守護神が最近までヤクルトにいたんだぞ。 マクガフっていうんだけど。
6 : くらむるねちゃうだー🍀2023年4月15日 ID: 1647185577895407618
眠すぎて途中意味分かんないくらいグチャグチャになりました。ハッッッと目が覚めた時のわい、宇宙猫化。落書き投下失礼。 園/木圭なのか、、??牽制するonj 咄嗟に思いついたネタ 総クラ
7 : 童話2023年4月15日 ID: 1647123583142076416
[第1話]にじさんじ - ベラボウ | 週刊コロコロコミック にじさんじ 週コロ 剣持 チャイカ 当方程度の軽いファンでも)見たことのあるネタを濃度(上手く調理しつつ) 持ちネタ紹介と小学生に牽制をしつつキャラ性損なわずかつ抑えて漫画風に味付けしてる 凄いシンプル凄い
8 : イオリア2023年4月15日 ID: 1647121976581054469
読んで下さってありがとうございますー!😭✨「俺の着とけー。」というネタからここまで広げれました…悔いはありません。でへへ。タケの細さを感じ、周りに牽制しきれず爪が甘い佐i野と、二人の事を見守りたいモブ君がとても楽しかったです🎵こちらこそ、構っていただきありがとうございました❣❣
9 : あおぴ16ピューロ🌱2023年4月14日 ID: 1647012632820580354
お題「キス・チョコレート」 凪潔/ngis タイムオーバーです🙇 配信での牽制ネタです。 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです😆 運営様いつもありがとうございます😭💕 isg_1d1w 1/2
10 : アキ◓2023年4月14日 ID: 1646878057087774723
ヴッ…うれぴ…🥺💞💞 牽制って良いよね……どんな設定だったり年齢でも牽制ネタは美味しい🤤🤤

-つなげるVTube
-, , ,