にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【衝撃】個人情報と体内を晒す本当のお嬢様に憧れる一般女性のデビュー配信ですわ!【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#Shorts #vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : まよたまご🍳2023年5月16日 ID: 1658509489677672448
個人的に、情報量の多いものをいきなり一気に浴びたときにしか感じられない感動は、何物にも代えがたいものだと思ってて… その初回の衝撃をいつまでも感じていたいから、好きな曲はわざとメロディ覚えずにずっとぼーっとしたまま聴いてることある😂 たぶんメロディの衝撃>歌詞による解釈なんだろうな
2 : 家徳悠介 Yusuke Katoku2023年5月16日 ID: 1658484122325745665
今月号での注目は、やはりなんと言ってもChat GPTを中心に注目を集める最新AIがいかにスポーツに活用されるかと言った点であり、個人的にはプロゴルフの実況をもAIができるようになってきた事が衝撃です。 また、トップリーグが主導するZ世代向け取組も凄まじいです。 これら最新情報・トレンドを(続
3 : うたたね2023年5月16日 ID: 1658476739436347392
は今日ではなく金(今日は月)と衝撃の事実を口にする女の子。その後お母さんを見つけ、帰ろうとするのを引き止めて戻ってこれるか聞くと分からないと。 警察に伝えると困りながら私の個人情報を聞き、公園で待ってて欲しいと。 女の子がまだ公園の出入口に居たから追いかけて声掛けたら黄色いカバーの
4 : kiyoyo-1/f (No War)2023年5月16日 ID: 1658432311267037185
→ ベラベラと話してしまっていること。私も夫の個人的な情報を 夫からではなくて、夫の母親から聴いた時には 強烈な衝撃が走った。 その内容にも驚いたが、それを母親が勝手に話してしまう行為にも驚いてしまった。 その内容やこの母親の行為により、結婚を取り止めた方もいたのではないだろうか?→
5 : 更級2023年5月15日 ID: 1657988890018615296
しかし、番号と個人情報もまともに紐づけられないとは… 高層ビル建てますって奴が、実は足し算引き算もまともに出来ないのが発覚したってくらいの衝撃だよな ま、富○通にまともな仕事ができるとははなから思って無かったけどさ。
6 : ひろかん2023年5月15日 ID: 1657943745776721921
GRヤリス謎の衝撃音事例。新車後2000キロの出来事のようで現在Dラーで点検調査中ですが原因不明のようで。 個人的にはデフ系のような気がしちゃいますが誰か情報お持ちの人がもし居ましたら。 もっと気になるのはヤリスで同じような衝撃を感じた…
7 : エヌの使い魔Mk-Ⅱ2023年5月14日 ID: 1657759224276082688
立花孝志元党首が国政政党から無利子無担保で借り入れた3.3億円のうち1.3億円を個人の借金弁済にあてたという情報が数年前から出回っていたって本当? ゆるふわN国党ウォッチャー歴4年の私としては最近知った衝撃の事実なのだが。 立花孝志 黒川…
8 : シマキンTV社長のワダイCH2023年5月14日 ID: 1657748002919051266
スマホは 際限なく 広く深く情報を もらえるから 逆に脳が処理に追い付かず 傷つくよね。 個人の感想です 研究者が思わずゾッとした「子どものスマホ使用時間と偏差値の関係」小中学生7万人調査でわかった衝撃の事実 ldnews
9 : 2023年5月14日 ID: 1657736745172234240
ええー!衝撃です!! そ、そうなんですね… 大事な情報ありがとうございます! なんかそれはもはや顔認証とはいわないんでは!?個人を識別せずに認証しちゃってるなら、別人のカード使えちゃうわけだし…? 今度自分のカ…
10 : あいみつ2023年4月16日 ID: 1647620526184202241
赤ちゃん時代の写真もだめなんかと結構衝撃だった記憶が…当時は0歳クラスだったから、子供は存在知らなそうだが年長だと気付くし気になりそうだよね😭 まあ個人情報NGはレアだろうし、工数NGか親同士の交流が苦手でNGかとかなんだろか…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,