にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【その場の思いつき?】毎回違う不破湊の配信自己紹介を集めてみた【自己紹介大事】【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】

1 : Lami2023年5月13日 ID: 1657460725554749441
いつき先生の直筆絵さらすとか自慢やん思う方もいるかもしれません。これは僕が百合好きであると簡潔に証明する為の手段です。あとは即売会に行けってメッセージです。将来いつき先生みたいな伝説を残す作家の卵が仰山おるから。そのノウハウは過去のツイにもあるし、これからも少しずつ書きます。
2 : うみお2023年5月13日 ID: 1657425967277821960
けいくんどうしました⁉️その頼りない点々は❗️いつきが頼りないばかりに....ちょっとSTR10000000くらい増えるシナリオ探さんとな
3 : よに@5/28本隙路地Bい32023年5月13日 ID: 1657425891448999937
wwwwwこれはKUBIKI’S KITCHENブルーレイに収録ですね… い、いつきさーーーーんっ!!!!!(その手料理をキャッチして持って帰ろうとする42) (にすかさず当身して気絶させるカルロさん) (GAME OVER・・・・)
4 : 小粋2023年5月13日 ID: 1657372056642809857
私からクレカ奪ってくれ 東京いったらいつきちゃんに預けようかな そのカードに給料入るんだけどね
5 : テイラー2023年5月13日 ID: 1657346009700368389
いや、いつきさんの場合Steam版と併用してその時間でしょ!?
6 : ぱるぷんて2023年5月13日 ID: 1657324737226485761
ヤンキーJKあやかさんの弱点 2 あやかの数々の弱点を目の当たりにしていくなか、やがていつきは、あやかへの気持ちが特別なものであることに気づくのだが……!?ヤンキー女子とオタク男子の純情ほほえまラブ…
7 : 迴トヲテツ🎪夢見る人魚姫の入り江2023年5月13日 ID: 1657310539922698242
属性は火星その名はアマリリス / 夏井いつき
8 : ゆずぴ@デレマスとガンプラの人2023年5月13日 ID: 1657228817755406336
本当に若葉おねえさんだったら・・・なかなかつらい・・・その次もライラさんになりそうだし、さらに次は真鍋いつきちゃんもいい加減いつ来てもおかしくないからな・・・。
9 : いつき 🏳️‍🌈通頒中2023年5月12日 ID: 1657170321018064897
「いつき」という名前は、常に時間に追われているような印象を与えます。でもそのせいで、いつも自分を高めようと努力しているところが魅力的です。 name_yurai shindanmaker AIさんが感じる印象、独特
10 : 佐藤マサキ2023年5月12日 ID: 1657094729488809984
これは心がけていることなのですが、合作させて頂くからには皆様のお気に入りのキャラクターを楽しく描いてもらいたいなと思っていて、なるべくそのキャラクターを混ぜて物語を構成しています。あながち先生なら七那や鯱人、団栗先生なら愛理衣、アオ先生なら摩理、いつき先生なら亜梨子といったように

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,