わらびもち【にじさんじ切り抜き】

誰一人として予想できなかった個人情報"体内"を晒す新人、壱百満天原サロメ【にじさんじ 切り抜き/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : aya𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎2023年5月16日 ID: 1658422820295299072
誰の手柄とか関係ない ガーシーが掲げた公約の一つの芸能界のクリーン化 まだまだ時間が掛かるだろうが着実に進んで行く それが海外からの発信と言う自浄作用0の情けない日本だとしても この先は国民が声を上げ続けて政治家や警察のケツを叩いて…
2 : ゴーリー現象Mk-Ⅴ2023年5月16日 ID: 1658422334267752448
さっき帰宅ラッシュの電車で、近くに松葉杖の若い女性が乗ってきたんだけど、その人の目の前に座っているリーマンもその両隣の女も、誰一人として席を譲らない。私が立ち上がって誘導したけど、そいつらは見てるだけ。みんながみんな体調悪いなどの事情があったの…
3 : 神崎。2023年5月16日 ID: 1658421750122811392
誰一人としてポータル触らないのルールわかってないでしょwウケる
4 : ねニキ2023年5月16日 ID: 1658421366927003648
助っ人外国人誰一人としてチーム助けてくれないのゴミ
5 : うつせみ2023年5月16日 ID: 1658421250778370049
私思いついちゃったんだけど…… 【何度やり直そうとしても必ず誰か一人が死に、残る二人でその死体を埋める羽目になるループに巻き込まれた男たち】っていうストーリーもアリですね…… 巡ってる巡ってる
6 : LUNA2023年5月16日 ID: 1658420141024227328
そうなのよ・・・ 私も一応時代に合わせて、トランスジェンダーって言ってるけど、一人の人間として扱われたい。 それに誰が誰を好きになっても良くない?って思ってるし私は😢💦
7 : りゅうき2023年5月16日 ID: 1658419323596316672
誰だよ!勤務組んだの!! 明日は人数計算外の新人も 総合監督者のような先輩も休みじゃないか。と言うことは、自分が一人として業務に当たらなければならない?やばすぎる。できるのかな?
8 : Destination2023年5月16日 ID: 1658419272903954432
高田健志の命令は絶対である。彼が死ねと言えば皆喜んで死ぬ。ある日、酷く窶れた高田健志が大衆に向かって「誰か俺を殺してくれ」と叫んだが、誰一人として言うことを聞かなかった。高田健志が困惑しながら問うと、大衆は「高田健志の命なければ我らの令なし」と口を揃えた。高田健志は泣き崩れた。
9 : 峰岸💪🐤2023年5月16日 ID: 1658419083703123968
音楽教師とのお茶会(王子乱入)のオスヴィンの心境が知りたい♡♡♡ 王子の横暴じみた発言の時も退室の時も誰一人として表情崩してなかったから余計に気になる👀
10 : koala2023年5月16日 ID: 1658418068463419392
誰一人として日本語が使えない世界線のVALORANT

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,