ホロライブ6期生切り抜き

誕生日なのに全く祝う気がない部下4人にキレるラプ様ww【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ/博衣こより/沙花叉クロヱ/風真いろは/holoX】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : さえ🍨🍫🔑2023年3月17日 ID: 1636518686612951040
来週金曜は娘の誕生日パーティ🎂 なのに準備する時間が無さすぎるから午後休取りたい😇 でもどんなにバタバタしてもきっと喜んでくれるだろうし、次の日はしげおかくんに会えるしテンションで乗り切れるようなきもしなくはない
2 : もちりな2023年3月16日 ID: 1636496805096747008
みねちゃん誕生日おめでとう〜! こないだやっと初めまして出来て良かったよ〜!緊張しすぎて何も喋れなかったけど((( また会いに行くね!! 1歳上のおねえさん💚なのにどこかバブなところもあって可愛い👶🏻🍼︎そんなみねちゃんがすち🫰🏻🫰🏻23歳いい年にしてね〜❕
3 : こにゃん2023年3月16日 ID: 1636476144391442433
誕生日おめでとう〜なのに夜勤かぁ~😙💦でもいい日にーなりますよーに
4 : りりゅう@3/21ガタケットオンライン2023年3月16日 ID: 1636396764004753410
このところ、花粉症なのでアレルギー薬毎日飲んでるんだけど、そのせいで眠気も酷くてなかなか作業捗らない😅 なのに違う事しだしたりするんですよこの人。 セベク誕生日おめでとう🎉 惨敗…
5 : 🤮💎2023年3月16日 ID: 1636394574703915009
莉菜誕生\( ̄^ ̄)/ 素敵なメッセージお写真イラストに幸せな1日のスタートだよお😭🌤 莉菜すぐ泣くしさみしがりわがまま👶🏻なのに好きでいてくれてありがとう💜 この1年はもっと皆んなと幸せ〜ってしたいな🍼🤍 4/30の生誕祭最高に素…
6 : 仏花 宵(ふつかよい)2023年3月16日 ID: 1636327469916766210
カプチーノとかラテとか作るのクソ上手い先輩。なんか良い匂いもする。なのに牛乳パッククソワイルドに開ける。限定メニューのポップ描くのも上手。だけどアタイの誕生日に「地獄うさぎ」って名前の目がラリってるキャラ描いてロッカーに貼ってた。
7 : ポニョ💘病み垢・すばるん💖2023年3月16日 ID: 1636321126367522819
  小川さん🌸 ぉ誕生日🎂   ぉめでと~ござぃます🎉 いつも返信✉↩ぁりがとうござぃます💞 なのに...なかなか、ぉ返事出来なくて...ゴメンなさぃ😢   小川さんに、とって今日の日が、楽しく🎶よぃ日で✨☀✨ この歳が、幸せな😌🌸💓 笑顔(^-^)で素敵な✨日々になりますよぅに🙏👍
8 : ゆぅたくん誕生日おめでとう🎂2023年3月16日 ID: 1636299627136974848
たまのTシャツ届くの明日😻 なのに明日誕生日ね? てか何もしてないし、おわり😭 あいりてんたまに会うこと以外ほんと興味無いわ
9 : rocky2023年3月16日 ID: 1636291186905456640
今日息子やっと14歳の誕生日。なのに昨日突然38.5度の熱で今日も37度半ばくらい😥インフルでもコロナでもないって。またぶり返しだったらもう頑張れない…。
10 : saku-n2023年3月16日 ID: 1636287961204670465
あっぴちゃん、ありがとう☺️ CD発売だけでもハッピー🎉なのに 誕生日が重なってほんとに幸せな1日 だった✨ サクプレートかわいすぎて💖 ずっと眺めて悶えてたよ☺️☺️ うんうん、こちらこそまた遊んでね✨

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , , ,