ホロライブ6期生切り抜き

ショタやロリに危ないワードを教えそうになりガチ焦りする団長ww【ホロライブ 切り抜き/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : ☞ᑭᗩᗪᗩ☜2023年5月8日 ID: 1655638754110111747
ショタじゃないロリだった
2 : あね。5/6.7 a!福岡 傀儡でした2023年5月8日 ID: 1655634638063407104
タグ失礼します! 原神好きな友達増やしたいです🥰 ロリ、ショタめちゃ好き🫶🏻 ウェンティ様推し🍃中心に♡も気になる方お迎え行きます!よろしくお願いします✨ GWはフォロワーさんが増えるらしい コスプレイヤーさんと繋がりたい #…
3 : みずのん2023年5月8日 ID: 1655627679784378370
劇場の精霊の仕業でショタ/ロリ化してしまったプロデューサーを寝かしつけるために子守唄を歌ってくれるアイドルダービー
4 : たむ2023年5月8日 ID: 1655623489112657920
これはロリかショタ
5 : ひなさん2023年5月8日 ID: 1655623362683736065
アタリ、ソーン、零夜追加。ショタづくし。 ロリどこー
6 : 氷星シ/EbifriA❄️🧊🍑💧☘2023年5月8日 ID: 1655612249833353216
ロリ化して監禁…? いや、ショタ化も美味いな あれ、美味いとなると食べるも入るのか そういう意味でもああいう意味でもないけれど美味そう
7 : 迦楼羅2023年5月8日 ID: 1655611250196488192
ロリが駄目でショタは許されてるみたいな風潮あるよね?日本が遅れてるだけか?
8 : cosmos🌼オルスタ22 U68b2023年5月8日 ID: 1655611132261044225
ところで、おねショタって「お姉ちゃんとショタ」だと思ってたけど違うのかな🤔 お兄ちゃんとロリでおにロリ…を聞いた事があるからお兄ちゃんとショタはおにショタかな?と 言葉の響き的にはおによりおねの方が可愛いけど(何の話)
9 : OzeArchivist@Mandragora🜸2023年5月8日 ID: 1655610684389089281
ララフェルは…ロリとショタの両方の性質を併せ持つ…⭐️🤤💧
10 : きょん🦌グドモ回し屋さんになりたい赤子2023年5月8日 ID: 1655607812205195267
最後に書いた成人男性と、チビとロリ(?)とショタ。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,