P_大空どうでしょう【大空スバル】

【常MOS名言集】RAFTだと思った?残念人狼でしたぁ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : YoutuBooster☆(動画編集&SNS運用プロマーケター)2023年4月16日 ID: 1647447209359855618
【ビジネスを成功へ導く格言集🖋】 壁というのは、 できる人にしかやってこない。 超えられる可能性が ある人にしかやってこない。 だから、壁がある時は チャンスだと思っている。 -イチロー- 名言 イチロー プロ野球 メジャーリーグ 大谷翔平 副業 ビジネス bTwitFi
2 : ちび副駅長(旧 ニャーすけ)2023年4月16日 ID: 1647444595431841792
. 子供の頃は 「大人になれば強くなれる」 と思っていたが、 大人になるというのは 弱さを受け入れることだ。 人は生きている限り弱いものだから。 (マデレイン・レングル) ※生き方のヒント名言集シリーズです。
3 : ポッター平井2023年4月15日 ID: 1647320931310931968
【IDOL AND READ 034名言集その3( 上西玲 / NMB48 )】 「今は『全部が私だ』という答えに行き着きました。自分は自分、どんな私も私だなという気持ちになったからこそ、センター宣言をしたんだと思います」 amaz…
4 : YoutuBooster☆(動画編集&SNS運用プロマーケター)2023年4月15日 ID: 1647298750900056064
【ビジネスを成功へ導く格言集🖋】 悔しい経験がないと、嬉しい経験もない。 無理だと思わないことが一番大事だと思います 無理だと思ったら終わりです。 -大谷翔平- 名言 イチロー プロ野球 メジャーリーグ 大谷翔平 副業 ビジネス bTwitFi
5 : あん2023年4月15日 ID: 1647254327403184132
なにが必要な情報か、ということですが、 ぼくはとどのつまり、 生命の尊厳を伝える情報が 最も必要で、 かつ重要な情報だと思います。  (手塚治虫『ガラスの地球を救え』) ※考えさせられる名言集シリーズです。
6 : クリム2023年4月15日 ID: 1647249876642672643
錬成中、業鎧と激昂が付いた クリムさん名言集「私の防具の中で喧嘩しないで」 お兄さん迷言集「やかましい防具だな」 個々としては有能だけど合わさると相反するスキルどうしが付くな
7 : 至恩「しおん」♓ 占い師2023年4月15日 ID: 1647243079727091712
☆マダミス名言集☆ 全員に疑われる春さん 『さぁ…!面白くなってきたね!!』 無駄にカッコつける新に 『ポンコツだ!』『ポンコツ探偵がいる!』 分かってないのに決め台詞を言いたがる駆 『謎はすべて解けた!!…と、見せかけて〜?』 春さん以…
8 : 彼方🍫🎥🎮2023年4月15日 ID: 1647233769970225153
配信に来てくれてありがとうございましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ 今日のまとめ! ・クロミちゃんがなぜ人気なのか分かった笑 マイメロママ名言集すこ! ・狐さん参戦!!初めまして!!つよつよな人だ!! ・果たして彼方さんが「ここは任せろ」と…
9 : サムデイズ(somedays)🌇💫【ゲーム実況グループ】2023年4月15日 ID: 1647233519364739073
配信に来てくれてありがとうございましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ 今日のまとめ! ・クロミちゃんがなぜ人気なのか分かった笑 マイメロママ名言集すこ! ・狐さん参戦!!初めまして!!つよつよな人だ!! ・果たして彼方さんが「ここは任せろ」とイケメンムーブできる日はいつ!?→10年後??
10 : eiya2023年4月15日 ID: 1647231015943913472
いや、新作も大変だし。時間かかるし参加企業も限られるしという条件は分かる。分かる、が。地上波不定期とはいえレギュラー化とか言うならさ。せめて初っ端くらい新作を。再放送も名言集も養成講座も全て録画しちゃっているファンからの願い…。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , ,