黄猫チャンネル

実は関西出身だった壱百満天原サロメお嬢様【にじさんじ切り抜き/壱百満天原サロメ切り抜き/にじさんじ/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : ねね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺🎲🐿2023年5月16日 ID: 1658287110565273600
関西出身の人に 「かかってこんかい!俺は、こう見えても学生時代・・ピンポンやっとたんや!」って言ったらめっちゃ笑ってくれて「あんた、腕あるやん。若いのによく知ってんな。」って言われてちょっと嬉しかったwwwwww でも、その人お得意様だったみたいでめちゃくちゃ店長に絞られました。
2 : もつなべ2023年5月16日 ID: 1658269167412445184
岡田准一と、すのちゃんの絡みを願ってやまないオタクなんですが、身体能力が高いスノメンが、アクションや格闘技を本気で学ぶでもいいし、岡田さんはずっと「ムエタイ最強説」をうたっているので、康二とムエタイの共演とかでも、、いかがでしょうか、、あそこ関西出身だし、白い巨塔だったし、、各位
3 : あんもに2023年5月15日 ID: 1658259680240742400
正確に何年前かは定かではないですが、まだ関東TVでは大阪芸人を目にするのは少ない時代でしたが、私は関西圏出身だったので直ぐに判別できました。木村祐一氏は「オラオラ」な態度は無かったですが、前述の芸人は大声で喋る、周りを睨み付けるような態度でしたね。
4 : 2023年5月15日 ID: 1658247560434417666
先週は悔しすぎる悲しい週だった。 また今日から今週が始まるけど、ホームに戻る訳だし絶対に勝ってください! 仕事終わりにため息つくのはもう嫌だよ!! (関東出身だけど)関西住みの私からしたら縦縞ニュースばっかでイライラするんだから!
5 : Hiroshi Oohira2023年5月15日 ID: 1658235718328778753
大学は関西だったので○回生でした。東京の予備校で働いていたころ、大学時代の話をすると「関西出身だなぁ」と言われたのを思い出します。 「1年生」or「1回生」 関東と関西、大学生の学年の呼び方なぜ違う?←東大・京大がルーツ!?(ラジトピ ラジオ関西トピックス)
6 : BoNcHi2023年5月15日 ID: 1658227940369530880
昨夜は久しぶりに女性と交流♪♪ 本人いわく逆ナンらしいけど…関西出身だけあって強烈だったな🤣🤣
7 : Pratangga_12252023年5月15日 ID: 1658194186699689990
ここにだって天使はいる👼公演ありがとうございました!!! 今回はうららちゃんが初だった!! 本当にこの公演は楽しい👍🏻 ̖́- これからもたくさん出たいです🥺🥺 2人とも関西出身だよ🐙🐙
8 : 朱和-Ayana-2023年5月15日 ID: 1658154914194030593
彼女の主観ではそうみたいです!でも、ちょっと、あの時だけは立ち振る舞いも含めてそうだったかも!と思います😊 それ有り得そうですね🤭関西人でも逆然りなので(笑 関東の方ですとは伝えてるので、また言っときます👍 関西出身のキャストがいるので、誰か監修してるのかもねとは話してました🤭笑
9 : 浜栗之助@安心してください書いてますよ2023年3月17日 ID: 1636531139908341760
関西出身なのにキレイな関東アクセントで話す女の子が、職場で一度だけ発した関西弁が、嫌味な先輩に対して、舌打ちとともに吐き捨てるように言った「早よ、去ねや」だったというのは好きなエピソードです。
10 : 青菜(aona)2023年3月16日 ID: 1636517660031873024
親が愛媛の出身でこれに似たの「厚焼き」だったかな、送ってくれることがあります。玉子焼きっぽいけど練り物なんですよね。これはおでんに入れたことないですけどたぶん美味しいですよね。関西では見かけないから中国四国辺りのものなんでしょうか。

-黄猫チャンネル
-, ,