黄猫チャンネル

クレアさんからかわいいって言われたい緑仙とドーラと花畑チャイカ #shorts【にじさんじ/社築/花畑チャイカ/ドーラ/シスタークレア/緑仙/卯月コウ/轟京子/安土桃/SEEDs1期】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : かざぼ7月に連載再開予定2023年5月13日 ID: 1657316023782227969
良秀さんの本気の悪舌が教育に悪いからって耳塞がれてるシンクレアくん、本当に扱いがバブちゃんでかわいい。そしてロージャさん意外と面倒見が良い。おねショタか?
2 : 雪平優太2023年5月8日 ID: 1655663659304222720
リゼさんとかクレアさん辺りがねむねむにゃんこだにゃん🐱って言ったら同じぐらいえっ!どした!かわいい!ってなるかな。でも普通に言いそうだからないか
3 : strange pop factory2023年5月7日 ID: 1655179016398340097
【お知らせ】 Vtuberの白沙姫クレア()さんの配信用OPBGMを書かせて頂きました!🐬🌊 白沙姫さんの声のイメージから、『かわいい!キャッキャ!でもふわふわ!』って感じと、海っぽいイメージを合わせて作りました…
4 : hana2023年4月14日 ID: 1646875083775021056
リゼ様とクレアさんと💙💛💜 かわいいうた歌いたいって言ってたから叶えられてよかった💗 よつはぴ3D
5 : shu2023年3月13日 ID: 1635236401221636097
>手抜き忖度一切なし、全力の講義をしてくれる兄さんはいい人だ… 人に教えるって大変なんだよね クレアさんが真剣だからこそ、教える側も本気になれるんだろうな そして名前呼んだああああっ! こういうところで結託力を見せつけてくれるクリランもかわいい…!
6 : かえるのか2023年3月11日 ID: 1634569897618599937
昨日のクレアさんのライブで天使のしっぽをやまが歌ったのがかわいすぎたよ 天使のしっぽって本当にかわいい曲で好きだからうれしかったな
7 : あつあげ2023年3月11日 ID: 1634398642768584705
クレアさん新衣装かわいいな〜からのやしきずの衣装!?ってなった。使ってくれるんだ…
8 : ななせ2023年3月10日 ID: 1634231611867934721
クレアちゃんの衣装オサレカンパニーさん?!?!?!?!めっちゃ可愛い!!!!!!!つい昨日やっぱ衣装かわいいな〜ってオサレカンパニーの衣装見てたからすごい!嬉しい!!!!!!
9 : ガルム1★U^ω^)🔔2023年3月10日 ID: 1634215382465511425
クレアさんの神様は死んだ、ってが好きすぎて単曲で欲しくなっちゃうけどかわいいからあのクールな切り替わりで心掴まれたライブ良いなって。
10 : 麟也@♛︎貧乏人☔🔴🐦🔫2023年3月10日 ID: 1634178506841268225
シスター・クレア3D新衣装 いつものシスター衣装も大好きで教会で神様は死んだ、って歌うクレアさん見られたの嬉しいかっこよかった😭からの新衣装かわいすぎる😭💖 髪も足元もお洋服も女の子って感じでふわふわキラキラしてて本当にかわいい、、ライブ最高でした、、🫶

-黄猫チャンネル
-, , ,