ちくわぱん

【にじさんじ切り抜き】不思議の国の裁判で明らかになるアンジュの罪の数々【アンジュ・カトリーナ/リゼ・ヘルエスタ/戌亥とこ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ちくわぱん】chの切り抜き動画
1 : 【🦢💖】遊び人のすぺさん{充電チュウ⚡️}2023年2月15日 ID: 1625698162022424576
先週まで30分おきに出てたの邪魔くさいトーナメント開始のバナー告知がないなと思ってて確認したらちゃんと通知オンにしてあるな、不思議だな。にじさんじコラボだと気持ち悪いくらい宣伝しまくってたのに。 ポーカーチェイス ポカチェ
2 : Yakyuゾイド2023年2月14日 ID: 1625499947977293824
所属人数の差があるとはいえ、ホロライブは1人の例外もなく全員安定してるのに、にじさんじは格差が激しいのが不思議
3 : ひなこ2023年2月14日 ID: 1625417593590009857
にじさんじのホワイトデーギフト、今年は在庫分間に合わなくて受注になっちゃうから3/14に届かないのだけど、不思議と心が荒んでないのは今日バレンタインにローレンの新衣装がお披露目されるという最強デッキが効いてる 在庫分も予約も内容は変わらないよね?いつかは届くと思って強く生きる
4 : 筒井筒🧪👯‍♀️🌙🏮☃️🌸🍑🥟🚑☄💫2023年2月14日 ID: 1625364182882463744
にじさんじとか 最初のにが入ってなかったりするし不思議
5 : 2023年2月13日 ID: 1625170210612453376
【心霊現象?】身の回りで起こった不思議な出来事について話す長尾景まとめ【にじさんじ切り抜き】 より
6 : とみだい2023年2月13日 ID: 1625070027794948099
加賀美社長!! にじさんじの広告が仙台駅にあるってなんか不思議だよね
7 : おなかヘった2023年2月13日 ID: 1625021620887908355
少年よ我に帰れ、最近のおきにいり、不思議な魅力がある 【歌枠】夜に落ち着いて聴ける歌枠_Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】
8 : Yuri2023年2月12日 ID: 1624807900370857984
にじさんじ古の者からしたら今更!?って思うやろうけど、力一さんのpromiseに元気もらった。 と同時に、当時DESIREリクエストした人おらんかったんかなって不思議に思う。
9 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年2月12日 ID: 1624776592022188035
ホロライブ・天音かなたとにじさんじ・空星きらめ―蒼色な姉妹の不思議な関係を追いかけてみた【バーチャルタレント名鑑】
10 : U魚2023年2月12日 ID: 1624771207735410688
コトカちゃんのハンドカメラチョコフォンデュ配信見てっとなんだか不思議と元気出た...!そしてとてもにじさんじを感じた...だが本当に普段からあんなだったらアカン...いつか事故るぞ!🫣

-ちくわぱん
-, , ,