ちくわぱん

【VTA切り抜き】VTA時代の初配信をする鏑木ろこ、リスナーとエゴサワードを会議

【ちくわぱん】chの切り抜き動画
1 : おださやちゃん@YouTuber2023年4月20日 ID: 1649063826573369344
ワイのメイドカフェ時代の後輩、やに氏がふわっちで配信始めるみたいよ🥺 リスナーのみんなよ、Twitterとふわっちのフォロー頼んだ❣️ 初配信は22日らしい、私も見に行くしみんなで盛り上がろー🥳 ふわっち https:…
2 : 石音トペ2023年4月20日 ID: 1649008395247316998
ウタの新時代を歌ってる!うま! 【初配信】サウンドハウス公認VTuberの天ノ譜ステラです♩【歌もあるよっ】
3 : おださやちゃん@YouTuber2023年4月20日 ID: 1648856429812682752
ワイのメイドカフェ時代の後輩、やに氏がふわっちで配信始めるみたいよ🥺 リスナーのみんなよ、Twitterとふわっちのフォロー頼んだ❣️ 初配信は22日らしい、私も見に行くしみんなで盛り上がろー🥳 ふわっち
4 : レイス・ノワール🪬🔮4.21Debut2023年4月18日 ID: 1648463754974339072
任せな、初配信したら私の時代来るから多分
5 : 銀訝2023年3月21日 ID: 1638209790227922945
あー…新聞配達と学校を並行してた時代とか、昔はバスケしてたとか、色々とタフな要素はあるかも…w でもASMR系だとそのうち「これ前も言ってなかった?」ってなりそうで今から震えてる() 流石に初配信自分で振り返りは恥ずかしいかぁ…w 誕生日いって好き嫌いからラーメンの話になってるね
6 : 長月リオン🐾🔫💙オリプチ🥈thx2023年3月20日 ID: 1637845514371862531
めちゃきゃわ! 研修生時代からよく遊びに来てくれてたういちゃんがこんなに可愛い姿になってくれて長月はうれしいよ! 初配信は絶対遊びにいくからね!
7 : 千羽チドリ(サブ)2023年3月20日 ID: 1637828216105889793
あにまーれとハニストは各5人だった時代から見てるし、シュガリリとひよクロは初配信から見てるから、やっぱりグループ無くなるのは名残惜しいね… でもこれからも陰ながら応援していきたいと思う
8 : 燈花ふゆ📘2023年3月20日 ID: 1637733636387803136
おはよう月曜日! 今週はふゆちゃん()の初配信が25日21時からよ! 諸星は通常運転 「#重要文化財の秘密」 「アジア文房具(ShibuyaDesignPark)」 「超芸術トマソン(#トマソンめぐる)」 とこれから流行っ…
9 : 蒼麻2023年3月20日 ID: 1637645393877139456
初配信までアーカイブ残して🅰️時代の面影に縋らせるとかいう運営サンの親切設計とか……
10 : 書店員Vtuber諸星めぐる📗💫VTuberスタイルでコラム連載中!2023年3月19日 ID: 1637577688155078661
おはよう月曜日! 今週はふゆちゃん()の初配信が25日21時からよ! 諸星は通常運転 「#重要文化財の秘密」 「アジア文房具(ShibuyaDesignPark)」 「超芸術トマソン(#トマソンめぐる)」 とこれから流行っていくニッチ文化の時代に迎合していく!! #vtuber おはようVtuber

-ちくわぱん
-,