ホロライブ切り抜き戦士

全キャラCV:ホロメンで行われた6人大乱闘がカオスすぎるホロファイター【さくらみこ 獅白ぼたん 大空スバル 大神ミオ 白銀ノエル 角巻わため ホロライブ 切り抜き ホロファイター 】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 竺︎2023年5月15日 ID: 1658207282596057088
描きたいもの毎回描く前に迷うからめも ❄ちゃん(できれば漫画) うちの子(腐向けかけたらいいな) ホロメン内一人(3期生) 曲のイメージイラスト 好きなファッション、雰囲気のキャラ 練習として書くべきだと思ってるやつ↓ 小物がある一枚絵 顔ドアップ 流れのあるポーズ
2 : 丼又ガイコツ🍙2023年5月15日 ID: 1658115886064992259
配信お疲れ様やで〜! 久しぶりのおかゆんの生配信は沁みるでぇ…! 最近流行りの格ゲー、おかゆんは初心者と言いつつもメキメキ上達して凄かった…宿敵ころさんを倒した時の達成感よ おかゆんが実装したらどんなキャラだろうなぁ… ホロメンとのコラボも見れたらいいな〜! 生おかゆ
3 : Norah2023年5月15日 ID: 1658114377491402752
お疲れさまでした〜 おかゆん飲み込みが早くてどんどん上手くなってくの流石だった 2Dドット絵のホロメンもモーションとかも可愛かったし、しっかりボイス付きだったり2Pカラーからもキャラ愛感じられて良き 会長のおいおいおい…とかフブキちゃんの笑顔のハグでKOされたりとか面白かった笑 生おかゆ
4 : 日光アレルギー/語尾…♡/// 残り5日2023年5月15日 ID: 1658078827732672524
呼び方 ・日光とでも呼んでいただければ 年齢 ・15(高1) 好きなホロメンorYouTuber ・ホロライブ…?るしあしか知らないの やけど… 性別 ・性別不詳キャラやってます タメ⭕️or❌ ・OK 一言 ・よろぴくみん…♡///
5 : けーこ@DAIさん信者2023年5月15日 ID: 1658076914043740160
毎回色んなホロメンが配信してるので面白いですね、スバルのハマり方がすごいです DLCの3キャラも楽しみです
6 : maethyn❄️🌽2023年5月15日 ID: 1657989108428587008
あくあーと 初心者が描くホロライブイラスト第三弾 今回は色鉛筆のネコです! こういうホロメンのキャラってなんて検索すればいいんですかね? 湊あくあさんに見てもらえたらいいな~\(^-^)/
7 : ニョーン@お仕事受付中2023年5月15日 ID: 1657975642993094657
_(┐「ε:)_ ↑ ころさんも描きたい、おかゆんも描きたい、なんならまだ描いた事ないホロメンもいっぱい描きたいしオリキャラも描きたい でも普通の仕事と絵の依頼もこなしつつそれを成すのは無理だと分かってて横になるしか無い人の顔
8 : iceG🌽🐉😈☄2023年5月15日 ID: 1657942118386794497
ホロメンのファンキャラ可愛すぎる問題
9 : すらべす😈🍙 🎣2023年5月14日 ID: 1657720168339107842
ホロメンのサブ垢がSDキャラみたいなイラストアイコンだからいろはちゃんの本垢もサブ垢みたいに見える笑
10 : けーた772023年5月14日 ID: 1657694516277805057
Q9 けーたの最推しのホロメンは? A:宝鐘マリン 普段のTLで博衣こよりのツイートが多いかと思われているかもしれませんが、実はこよりは2番目推しです。 マリン船長のキャラやトークや人柄に惹かれてひっそりと応援したい!と思える方ですねぇ。

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , , , , ,