ホロライブ切り抜き戦士

先輩2人の連携によってフルフルに仕立てあげられるぺこら【大神ミオ 白上フブキ 兎田ぺこら 姫森ルーナ ホロライブ モンハン 】#vtuber #切り抜き

1 : mone♪(ななみっち♪)2023年5月11日 ID: 1656519129917169666
会社自分のパソコンで作業しなきゃなんだけど、LINEの連携もしてて、昨日仕事教えて貰ってる時に…… LINE🎶 め。公式LINEの通知 私(やべ、通知消えて!!) 先輩「11周年おめでとう」 私「あ、ども…」
2 : あやこ | コンテンツ販売を教える先生2023年5月11日 ID: 1656483844999225344
産業保健師サロン“Growth” 6月のテーマはこちら! 『先輩保健師に聞いてみよう!』シリーズ第2弾!今回は「大企業・業務委託・開業」とそれぞれのフィールドで活躍している保健師さんからのお話です!立場によって関わり方、関係者との連携も違いがあります。…
3 : 神戸電子@AOエントリー6/1から!2023年5月11日 ID: 1656474818571812865
☘️ガクアル夢追う先輩☘️ 県外進学で神戸電子専門学校に通う備瀬さん(浦添工業高校出身)😆 年間400社との業界連携で学生のスカウトの場になる授業も⁉️普段から超一流企業の方に会える場は刺激的とか。 業界との繋がりが強い=就職に強い証‼️要チ…
4 : まるまる子 6y👧+1y5m👦2023年5月10日 ID: 1656446999133323264
迷惑客が刺した事件といえば… アパレルしてた時に、病んでるお客さんが先輩に依存して、何度も店に来ては店頭でジェットコースターのような感情ぶちまけてたな😱系列店連携して、その先輩匿ったりしてたけど、ほんと色々怖い💦
5 : 明王部「王の帰還」「K点」「総合評価:-K点」2023年5月10日 ID: 1656383157267230721
小泉純一郎様、麻生太郎様へ、連携をお願いいたします。 自衛隊の陸上は、かっちゃん先輩は、山歩きの達人です。 天理に、柔道部の先輩、いらっしゃいます。 ぶっちと、西葛西のSGI様と。 以上です。 千葉家、小松家、田村家、関口家、多田家。
6 : 全員集合全員仲間2023年5月10日 ID: 1656310382292762624
先輩グルに比べたらほんとにファンダムまだ 人数も全体連携も赤ちゃんレベルくらいだってちゃんとわかってる けどそれでも推しのためにコツコツ頑張りたいって思うJAMはよ30分経ってくれ(気が短い)
7 : はる2023年5月10日 ID: 1656283606422265857
スプラ楽しかった!Switchをスマホに連携できないからコメントで許してもろて!カナタさんとやるの楽しかったし可愛いかった!またやりましょう!先輩☆
8 : ( ˘ω˘ )2023年5月10日 ID: 1656264840514793472
もやっとどころか怨嗟だわ いつも姉さん頑張っててえらい!仕事チャキチャキできるのえらい!先輩さんと連携しっかり取れててえらい〜〜〜! (めこめこメンタルなので語気がつよめです)
9 : 胸欲しい2023年5月10日 ID: 1656262977295884292
グラクロ垢交換 受け付けるのはモンスト垢のみでーす。 優遇はコラボキャラ多数とかですかね? コラボキャラは小南先輩とかキリト優遇 先送り❌ この垢は連携してません。 グラクロ モンスト 七つの大罪 交換 ゲームトレード アカウント アカウント交換 垢交換 わらしへ
10 : 中窪隆史2023年5月10日 ID: 1656204757177094145
会派について 【無会派】でいきます! どうしようか悩んだんですが、無会派のデメリット...先輩議員から教えてもらいにくい(会派を超えて関係を構築する)、委員会の希望が通りにくい(議員は全ての傍聴が可能なので希望外でも🙆‍♀️)、議会運営に携わりにくい(…

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , , ,