V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジョジョ立ちしながら雰囲気で歌うカリオペが良きw【ホロライブ切り抜き/森カリオペ】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : ばに!2023年1月11日 ID: 1613158402502582272
今回🦠にかかってブルーロック、ぼっちざろっく、ヒロアカ、BLEACH、撮り溜めたアニメ全部見た。ブルーロックは2回見た。1回目は意識朦朧としながら見たから2回目新鮮に見ることができて楽しかった。本当はジョジョとドクターストーン見たかったけど時間足りなかったので2月に仕事辞めてから全部見る!
2 : こなか。@依頼募集中2023年1月6日 ID: 1611195855792472064
我が家、ジョジョ見すぎで隙あらばジョジョ立ちしてるし、小さい「ぁ」つけて喋るし、犬に対して「よーちよちよちよち」って言いながら構おうとして、ダッシュで逃げられる。ザ・ワールドでも追いつけない。スタンド攻撃を受けているッ!!!!
3 : くるみ2022年11月15日 ID: 1592512815306506241
彫りが深い顔が描けないので残念ながらジョジョはエリナとトリッシュと徐倫としげちーしか描けない。しげちーしか
4 : 🍎アダム🍏2022年11月8日 ID: 1590094127886405633
深夜練終わり!ただいま! 帰る時酔っ払った人が優先席でナランチャのジョジョ立ち?しながら寝てたから流石に優先した。 ちなジョジョシリーズは柱の男たちが好きですし2部が1番おもろいです
5 : 陰核 舐太郎 a.k.a マラビンタ2022年10月17日 ID: 1581903456113405953
たぶんそうだよ笑 今出すんで!って連呼してから笑 ふらふらでジョジョ勃ちしながら歩いてたよ笑
6 : カミコウバス株式会社【公式】2022年10月17日 ID: 1581837187904962562
野崎ちゃまー🎵おはちはでっす☺💖💖 ねー💦重いなー😂💦 気分転換しながら今日も今週も頑張りましょー💪✨ ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまっしゅ✨ ありがとござますー♥ ひんやりなのに一人だけ汗だくでしたー🤣 ジョジョ...んもうハラハラしながら家族と観ていまふ 面白いですねえぇ…😆👍✨
7 : えりい⭕️2022年10月14日 ID: 1580953226978816000
ろしゃおとジョジョ観ながら原稿ぽちぽちした!700文字進んだ🥳(進捗ノートが開けないから進捗ツイーヨ
8 : 久居O2022年10月9日 ID: 1579118788704079872
一方ジョジョ側は、「不安」に負けそうになりながらも、自分で生きる道を選択し恐怖に立ち向かう(黄金の精神、人間讃歌は勇気の讃歌)。ちな最終章は老いたジョセフを晩年のサルトルと重ねた分析を書いていました。宜しければ配信もみてくださると嬉しいです。ボツ本…
9 : やしのき2022年8月18日 ID: 1560234094910267392
ガチ百合ドメンヘラシスターVtuber❤ 活動再開しました!愛鷹(あいたか)めるとです🍫🦅 AV女優の面接や限界ガルバ勤務、生活保護経験を経て、今は彼女と教会でまったり暮らしています! R…
10 : 食う寝りゅ。2022年8月18日 ID: 1560234090841837570
ホロライブのVtuber「このゲーム、許可貰ったんで配信します!」→有名ゲームクリエイター「こいつ俺のゲーム勝手に配信してるから削除するわ(ニチャァ」晒し上げ→炎上 : オレ的ゲーム速報@刃 より

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,