V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

スバルの告白シチュ【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : SHALLTEAR(シャルティア)2023年5月13日 ID: 1657226282026008576
スロットのフリーズでスバルに告白してる時のはめっちゃ可愛いと思いました。
2 : Pechi2023年5月13日 ID: 1657193392193896450
夜中に何回も #隣のステラ 読んじゃったよ。昴の気持ちと、スバルの告白。つらいー!!
3 : かおりちゅ2023年5月12日 ID: 1657128791075065856
呼び方¦スバルくん 好感度(〜100)¦ 80 信頼度(〜100)¦95 LINE交換¦してる 通話できる?¦ ミュート定期 告白されたら?¦ されない 彼氏彼女いそう?¦ 幸せな家庭作りそう 会える?¦ 相方とえんかツイートまってます ガチ本音¦正直最初こんな猛者になると思わんかった。あの時は受験生だったね
4 : ああかかしし姫2023年5月12日 ID: 1657025073746722828
呼び方¦ スバルくん 好感度(〜100)¦ 90 信頼度(〜100)¦ 95 LINE交換¦ してない 通話できる?¦ いいよ 告白されたら?¦ ほもですか? 彼氏彼女いそう?¦ いそうな気もする 会える?¦ いいよ ガチ本音¦お助けさすがっす…
5 : 森沢香奈2023年5月12日 ID: 1656999542229995520
スバルせんせいーーー!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!🎂🎉 スバルせんせー大好きです!!(突然の告白) また一緒に狂いましょう!!スバル先生ももりそらちゃんも幸せな一年になりますように!!!!
6 : ⑅𝕔¨̮ こ あ い2023年5月11日 ID: 1656569843649511424
昨日の記念枠の1対1コラボの話② ・トップバッターのスバルに「告白して」と無茶ぶりをした。 ・ふみくんとはうんこの話しかしなかった。 ・翔生としゅんなと、うんこ味のカレーかカレー味のうんこかの論争をして、私としゅんながガチで討論して翔生が笑い止まらんくなってた。
7 : ユーカリ2023年5月10日 ID: 1656341900356628481
スバルくんはきっとニコニコしてると思う。主人公に幸せになって欲しいから、告白した時も相手の答え聞かずに「早く伝えておいでよ」って言った。 断るのにも勇気がいるし、言葉にされると失恋したって実感が強くなりそうで怖かったからっていうのもありそう…
8 : riiie2@ネタバレ有り&腐ってます2023年5月9日 ID: 1655989979292766209
3章でレムから愛の告白を教えてもらったスバルくんが、それをエミリアたんに上げられたように、re0は誰かにしてもらえたことを、自分も誰かにしてあげられるようになるって形の成長が書かれてて 今度は4章でオットーにしてもらったことを、アベルんに差し出すのかな 楽しみだね
9 : marin2023年5月8日 ID: 1655675248694665216
リゼロ2期15.16話まで見た オットの過去は物語に深みを与えてくれた スバルの告白は不器用で拙いけどエミリアの心を確かに動かした やっぱリゼロはスバルが絶望から立ち上がる流れが良いな… オットVSガーフィール スバルVSガーフィールでOPが挿入歌で流れてたな対比させてるのね
10 : りむ2023年5月8日 ID: 1655465448752971776
呼び方¦スバルさん 好感度(〜100)¦95 信頼度(〜100)¦100 LINE交換¦もうしてる😆 通話できる?¦ 🙆‍♀️ 告白されたら?:🙆‍♀️ 彼氏彼女いそう?¦ 居そう 会える?¦ 🙆‍♀️ ガチ本音¦これからも宜しくです👊

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,