ひとくち切り抜きVchannel

【ドッキリ】黛灰の指示で動くピーナッツ君に困惑するでびでび・でびる【にじさんじ切り抜き】#Shorts#vtuber #切り抜き

1 : うみべのうみき🌖2023年3月15日 ID: 1636006248981340162
【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか? より
2 : randompokopea_bot🍃🥜2023年2月14日 ID: 1625366764237500416
【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか?
3 : 金のごま助@新人Vtuber2023年2月13日 ID: 1624965156345376768
【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか? 最近ずっとぽこぴーちゃんねる見てるんだけど、唐突に現れた3Dでびちゃん様がちっちゃくて可愛くて最高でした🥰 あとぽこぴーのドッキリ企画はまじで爆笑最高だから絶対見てくれ
4 : 井上雑炊2023年2月6日 ID: 1622417688172843008
クソ面白いw 【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか? より
5 : 天音 りあら2023年1月11日 ID: 1613188223748177921
デビ様とたぬちゃんのドッキリのやつとか 黛灰のドッキリのやつとかめっちゃ好きです!!!
6 : ふじおー2023年1月5日 ID: 1611096198634704896
でびちゃんめっちゃかわいいな…… / 【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか?
7 : ほうみ鯛2022年11月12日 ID: 1591379440051056640
Vライバーにハマりはじめてたとき、黛灰がでび様に操られてるピーナッツくんドッキリの切り抜き観て 腹筋ブチ割れながら黛さんのwiki見に行ったら活動終了していたっていう
8 : 2022年6月18日 ID: 1538064606618603520
もーめちゃくちゃおもしろかった~😂😂おみあしバタバタでび様お耳塞ぐでび様最高可愛かった~🚪👿✨🥜🍃 【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか? 絵練 V練…
9 : 誤字2022年6月14日 ID: 1536559556926787584
21:00〜プレミア公開です!! 【ドッキリ】遠隔操作で黛灰に操られているピーナッツくんにでびちゃんはいつ気づくのか? ▶︎ ぽんぽこ24の仕返し!?!? ぜひみてね!!!! …
10 : 飛んで火に入る夏の喃G2022年6月14日 ID: 1536534792476717056
ピーナッツくん達の遠隔操作ドッキリにかけられた感想を語るでびでびでびる【ぽんぽこ/黛灰/にじさんじ切り抜き】 より

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,