ひとくち切り抜きVchannel

エナーの訳の分からない歌に素の「は?」が漏れる狂蘭メロコ【Enna Alouette/Meloco Kyoran/にじさんじEN切り抜き】

1 : sey(せい)2023年5月8日 ID: 1655594713540448256
ミスタとかVOXとかキョウとかエナーとか…動物しかいない… EN動物園だ… ミスタが奇声をあげていたコラボから他の人にも波及している コトカ:EN本当に大好きなんですよ!!!本当に頭おかしい人しかいませんけど… 『VOXとか真面目で大人なんじゃないの?』 コトカ:…(無言)ノーコメントで
2 : ほか2023年5月4日 ID: 1654114181795434498
私はこの方と大体同じだな。英語馴染みない日本人でも字幕つければ初心者向けの3人は聞き取りやすいと思う。個人的にはエナーちゃんとレンくん聞き取りやすいし浮奇先生はゆっくりだから本当にたすかる。早口だとそれだけでもう心折れちゃう民なので。あとボスはマジで難しい

-ひとくち切り抜きVchannel
-,