咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】意味不明な発言でだるさかを混乱させるトワ様【常闇トワ/だるまいずごっど/ありさか】#vtuber #切り抜き

1 : まのかろ2023年4月16日 ID: 1647518311578746880
ホロライブ系のえっちなやつのpixivへ再投稿はもう終わったんだけど,シリーズモノがまだなんよねぇ… と,いうわけで待機があまりに暇すぎて,大会という大真面目なのが控える中いかがわしい作品を復刻することに精を出す(意味深)というなかなかに意味不明な選択 もう僕にはそれしかないんや
2 : Ai K さん ヽ( ˘ω˘ )yv2023年3月16日 ID: 1636331465356234752
ホロライブ、意味不明すぎてぶっ飛ぶw 何でコスプレ? 本人がコスプレしてそのままで爆売れ、 とはいかないの? すっげぇ滑稽。イメージクラブ?wは? 容姿に自信ある事業主は自分で出たいやろうなぁ。 これは何を守ってるんやろう。 興行界は雲上にいるけど オタ業界勉強不足で俺には分からん
3 : りーふ🌲⚒🐻💿🎪🎲2023年3月16日 ID: 1636328431905538050
【ガチ睡眠】本当に寝るだけ。【沙花叉クロヱ/ホロライブ】 より こういう意味不明な配信もっと増えてほしい、楽しいので。
4 : チャンタ2023年3月12日 ID: 1634900470887231489
勝手に人の歌みたのイラストをアイコンに使うのはダメじゃないですか? しかも余談ですけどホロ好きでにじさんじの天ヶ瀬さんのアイコンて意味不明です にじさんじの方が金払って書いてもらったイラストを勝手に使ってホロライブ推しとか冗談厳しいっすよ
5 : 2023年3月12日 ID: 1634737924871966721
ホロライブのvtuberが実写お願いしますとか言っていたみたいだけど都合の良い時にバーチャルがどうとか言うし誹謗中傷されたときは人間扱いするくせに絵(ガワ)を押し売りするとか意味不明だわ
6 : なすび2023年3月8日 ID: 1633595026000474112
このさいとうってやつ、私からの声かけ3日間無視しておいて、やっとリプ送ってきたと思ったら、送ってきたリプ1日も経ってないのにさっきリプライきて返事なきゃ白紙にしますとか言い始めてマジ意味不明😅ホロライブ界隈マジで民度低! 私も返信気付かなかったのは悪か…
7 : clear(クリア)2023年3月8日 ID: 1633392558771691520
このさいとうってやつ、私からの声かけ3日間無視しておいて、やっとリプ送ってきたと思ったら、送ってきたリプ1日も経ってないのにさっきリプライきて返事なきゃ白紙にしますとか言い始めてマジ意味不明😅ホロライブ界隈マジで民度低! 私も返信気付かなかったのは悪かったが二度と関わりたくない
8 : IWSK✨🐃✨💙💛2023年2月12日 ID: 1624770449350725637
今日のわんへすの会場オタクだらけだったんだけど、帰りの電車で隣のオタク達がホロライブが何かについて説明してるのが面白かった。特にオーストラリア留学のくだりでvtuberから話が逸れすぎてて意味不明だったのが良かった。
9 : カミキ2023年2月11日 ID: 1624556350746546176
最近ホロライブというかVを全く見れてないのに、博依こよりと何故か高尾山風な山の登山口で合流し、忘れ物のレインコートを返した後、偶々同級生と会ったので紹介して、その間に持ち物のバックを盗まれる夢をみた テニス部の同級生とは面識あったり、何故か登山を勧めてたり最高に意味不明な夢だった
10 : かゐまん2023年2月11日 ID: 1624343314064613376
いい事言うにぇ!(意味不明) 【其の肆】さくらみこの『深いようでなんか浅い名言集』【ホロライブ切り抜き】 より

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,