咲く咲くホロライブ

実家で起きた下着泥棒事件?について語るフレアw【ホロライブ 切り抜き/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : Kei Nishikawa2023年4月21日 ID: 1649290007260303361
父の実家へお墓参りにいったときの話。先に父が帰省しており、あとから私と母が合流した。駅まで車で迎えにきた父の顔を見て驚愕。右目のまわりがお岩さんみたく腫れてた。「虫に刺されたみたい。痛くないよ」と父。コレは異常、明日からお盆で病院しまるからと父と…
2 : 小うに2023年4月21日 ID: 1649289255674576896
奇跡、、、私が持ってる弁当箱と全く一緒なにこれ運命やんまぁ実家においてきたけど、
3 : 璃子@タロット占い師2023年3月22日 ID: 1638401662120497152
しーさん、おはようございます😊 朝一に幼稚園から電話がきた 先生お久しぶりです✨22日は振替の自由登園だったよねーって言うと、今日ですよーって🤣⭐️弁当作らなあかんくて、でも昨日実家から色々届いてたから、準備は簡単に終わり、先程つれていきまし…
4 : 黒蝶羽くろろ🦋🖤💜2023年3月22日 ID: 1638398694767861760
実家きた!!!!つかれた!!!!!!!! すこししたら声出し枠するます٩( &039;ω&039; )و
5 : ミキ(べぇさん)2023年3月22日 ID: 1638396862851080192
実家の録画機能壊れてるので予約してくれと電話きたわ😂😂
6 : ぁぃ2023年3月22日 ID: 1638394761685123072
海きたー( *´꒳`*) 実家の冷蔵庫あるもので お弁当作った(*ˊ˘ˋ*) これ食べたら ここから配信しよかな(ღ´罒`ღ)
7 : ブライアン2023年3月22日 ID: 1638394039400808450
久しぶりに実家きたが、意外とまだ物あるんだな🏍 本日はウオタニとモリワキが旅立つ😁
8 : yuk𓅪初マタ7m2023年3月22日 ID: 1638392633033912320
久しぶりに実家から連絡きたと思えば、30年前に買った高かった乳幼児服を送るとかお宮参りに良い服を買うとか一方的に言ってきた…😠 以前、不要とも送るにしても写真を撮って見せてとも伝えてたが、本当に人の話を聞かない…😠
9 : みゃくち2023年3月22日 ID: 1638388291501424642
大谷主人公すぎw これもう実家帰ったら宇宙から侵略しにきた野球星人に破壊されてて地球代表GBC(ギャラクシーベースボールクラシック)編に突入するくらいじゃないと続編作れへんぞ?
10 : ゆきじ@いのちだいじに2023年3月22日 ID: 1638385614541443072
母から優勝したね〜!とLINEがきた どうやら父と観戦していたらしい 両親、特に父が野球、というかスポーツが好きだから実家では見ていたのだが、テレビをつける頻度が減ったからなあ 便乗してお祝いだ〜とやんやしている

-咲く咲くホロライブ
-, ,