ホロライブ切り抜き速報

先週世界1位だったスマホゲームに大量のリスナーが流れ込み恐怖するちょこ先生【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Kariri⛸GIFT2/26当たりました🎯⛸notte stellata当たりました2023年3月16日 ID: 1636505764574691329
梅が満開💕 ピンクの世界😍 先週行く予定だった鈴鹿の森庭園。体調を崩していけなかったからお友達が沢山美しい写真を撮ってLINEで送ってくれた💖凄く素敵。鈴鹿の森庭園。一度行ってみたいなぁ。 梅 羽生クラスタ植物部 鈴鹿の森庭園 ht…
2 : そーちゃん / そういち / SOICHI2023年3月16日 ID: 1636473918625316869
配信に関わった人みんな逮捕されるのかな?国際手配されるんだ。凄いね。先週まで参議院議員だったのに一夜で世界的犯罪者になっちゃうんだ
3 : ともママ2023年3月16日 ID: 1636376595769479168
先週のルーブル展は森川帝王、今日は子安さんの音声ガイド どちらもさすが😊 最終回見たばかりだったから異世界おじさんが丁寧に話してるように思えちゃったけどww
4 : emi🌸2023年3月16日 ID: 1636351118908469252
りるちゃん❤️ そう「旗」(かな?)🤭 なんかもっと派手に宣伝してるかと思ったら地味だったけど🤣 行ったの先週で公開前だったからかな? 魔法がかけられて素敵な世界が出現するのね💕︎楽しみ〜🥰
5 : Fini and …2023年3月16日 ID: 1636278024177078272
先週ミルクレープさんにお声掛けいただいた頃が 絶頂期であった💃✨ 今週頭からまた課題が来て下さり😂 うん でも生きるんるん🌀💃🌀 と書いたら ひゃーぶんぶ てDr.秩父山 いやDr.スランプあられちゃんの世界において 蝿の事だったの思い出しました😆 因みにDr.秩父山知ってる方いたら超吃驚🌀🫣🤤🌀
6 : ゆな@うぃーでらー!2023年3月16日 ID: 1636218875552612352
こんにちは!本日は、ワールドワイドな情報をお話ししますよ! 知る人ぞ知る「コロコロ!タマコロカービィ」の「ゲキムズ★★★」…。 先週の世界ベストタイムは…なんとっ!?「00:08.62」秒っ!? きっと、目にも止まらぬタマコロさばきだったに違いありま…
7 : 藤村フミ2023年3月16日 ID: 1636188334400892929
あ、異世界おじさん最終回の放送先週だったか。録画すんの忘れてた……
8 : Tsurumaru2023年3月16日 ID: 1636187867520323585
先週の木曜日くらいから、VisualStudio でWebデバッグしてたら Chrome のデバッグモードがおかしくなったので土日も挟んで色々格闘してたら、Chrome のバグだったというオチ。世界最新の勢いでバグ踏んだ記念カキコ
9 : miya2023年3月15日 ID: 1636016206330335233
空港でハグしてチューしろ!って先週言ってた俺たち、バカだったよな…………… 手繋ぎと「考えておきます」で、世界は回ることができるんですよ………………
10 : 世界のカーリングを追いかける Ta-Ichi2023年3月15日 ID: 1635984965820366849
🇮🇹イタリアMD選手権が先週末に行われました。 🥇 コンスタンティーニ/アルマン 🥈 ザルディニ=ラチェデッリ/デ=ザナ 🥉 コベッリ/モザネル 6チーム総当たり+プレーオフだったようですが、優勝ペアは全勝優勝でした。おそらくそのまま世界MD代表になりそうです。

-ホロライブ切り抜き速報
-,