En-春雨・ホロライブEN

【5月4週】ホロEN面白シーンまとめ【日本語/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : オルデア/とさか2023年5月17日 ID: 1658750831666278400
大空スバルさんの動画見てハシゴしたら時間が溶けた。 元々にじホロぶる団の動画見てたはずなのに気がついたら一日経ってた。 たまにはこういうのも良いかも。ただ何かやること決めないと本当に一日終わる。 そして改めてグラブルの面白さを再認識した。
2 : むしおー2023年5月17日 ID: 1658718951764017152
ホロの格ゲーめっちゃ面白そうで動画見漁った結果、切り抜きとかでもアキロゼのことをもう「環境キャラ」としか見れなくなった
3 : R22023年5月17日 ID: 1658660749114490881
ディノ・ディジット関連、面白そうなコンテンツが色々あった。エヴリン主演の恐竜ドラマ(映画?)をホロで見てみたり、ミニゲームで実際にラプトルレイドしたかった。
4 : アンドロイド😈🐻💿🧟‍♀️2023年5月16日 ID: 1658613349817667589
ホロのゴッフィちょっとどころかかなり面白そう
5 : 大隈 寝子2023年5月16日 ID: 1658606939914539008
確かに、あれが使えたらやばそうですね(⁠・⁠∀⁠・⁠) ただ、ホロぐらから出すなら、個人的には、おにぎり、アヒージョって来てるのでルーナ姫はたこ焼きキャノンとかだったら面白そう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
6 : 猫音みな🐱🎶2023年5月16日 ID: 1658601396743340032
おはみな〜☀️ 最近急に気温が上がってきたからみんなも体調には気をつけてね! さて、本日の朝ホロは姫森ルーナ・大神ミオ・大空スバルの3人がお届けします! 実際にテレビでホロメンが『占いコーナー』みたいなこととかやってたら面白そう!✨
7 : FALCH1ON/Sector-UFS2023年5月16日 ID: 1658490460204326913
最近にじだけでなくホロの切り抜きや本配信を見る機会ちょい増えたけどアレだな、尾丸ポルカ、キャラの振り幅デカ過ぎて面白過ぎるな?ンゴや黛に薄ら通じるなんかを感じた
8 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖🌐🪩2023年5月16日 ID: 1658478132633141254
ChatGPTでホロのこと色々質問配信…おつぺこでした~✨✨👯‍♀️🥳面白かった…!!!良い企画 AIポエム、3期生…めちゃくちゃな感じにされたり、ぺこりんことか面白間違ったものもありやばいw そしてぺこちゃんとAIの会話も良く面白い…さすがよ あとゴッフィー大会出場もいいね!また楽しみ~✨ ぺこらいぶ
9 : みらくる先輩←NEW!!@DQN2023年5月16日 ID: 1658474755253755907
ホロのるしあさんの契約解除は知ってたけど、 切り抜きで3期生全員揃ってのワードウルフとか見ると なんか面白すぎてなんて事を・・・って時間差で喪失感味わっている所だよ。 なんでこんな面白いのこの人たちどっから見つけてくるんだ。
10 : 手乗りパンダ2023年5月16日 ID: 1658433330612965376
ちょっと今ホロ箱に浮気しながら、やっぱりにじ箱に戻ってきますね。 ちーちゃんから知って、委員長知って、で色々ライバーさん見る様になりました。 最近はアンジュの雑談が面白すぎます(笑)

-En-春雨・ホロライブEN
-,