En-春雨・ホロライブEN

【6月1週】ホロEN面白シーンまとめ【日本語/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たなちゃん2023年5月16日 ID: 1658524302172643329
ホロお絵描き伝言ゲーム面白すぎるじゃん
2 : FALCH1ON/Sector-UFS2023年5月16日 ID: 1658490460204326913
最近にじだけでなくホロの切り抜きや本配信を見る機会ちょい増えたけどアレだな、尾丸ポルカ、キャラの振り幅デカ過ぎて面白過ぎるな?ンゴや黛に薄ら通じるなんかを感じた
3 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖🌐🪩2023年5月16日 ID: 1658478132633141254
ChatGPTでホロのこと色々質問配信…おつぺこでした~✨✨👯‍♀️🥳面白かった…!!!良い企画 AIポエム、3期生…めちゃくちゃな感じにされたり、ぺこりんことか面白間違ったものもありやばいw そしてぺこちゃんとAIの会話も良く面白い…さすがよ あとゴッフィー大会出場もいいね!また楽しみ~✨ ぺこらいぶ
4 : みらくる先輩←NEW!!@DQN2023年5月16日 ID: 1658474755253755907
ホロのるしあさんの契約解除は知ってたけど、 切り抜きで3期生全員揃ってのワードウルフとか見ると なんか面白すぎてなんて事を・・・って時間差で喪失感味わっている所だよ。 なんでこんな面白いのこの人たちどっから見つけてくるんだ。
5 : 手乗りパンダ2023年5月16日 ID: 1658433330612965376
ちょっと今ホロ箱に浮気しながら、やっぱりにじ箱に戻ってきますね。 ちーちゃんから知って、委員長知って、で色々ライバーさん見る様になりました。 最近はアンジュの雑談が面白すぎます(笑)
6 : so-ta2023年5月16日 ID: 1658380134666375168
スバルの遊戯王語ってる切り抜き見たけど曲がりなりにも1決闘者なのでめっちゃ気分高揚したわ アニメ長いから同時視聴に向かないけど漫画とは違った面白さあるから見て欲しいわw同時視聴でも全然面白いとは思うけど KONAMIはよホロに許諾くれ
7 : どあP2023年5月16日 ID: 1658278085761060866
ホロのを見始めて丸4年が過ぎました 以前より見るのは減りましたが面白そうなゲームの時は見ますね~ みんな出してる曲も良いのがたくさんあります!
8 : スマイルヴィーナス🍙2023年5月15日 ID: 1658113440655855623
配信お疲れ様でした! ホロの格ゲー、技や2Pカラーなど各所に愛を感じられゲームとしてもとても面白そうだった! おかゆんの上達スピードも早くて流石だった! 久しぶりにおかゆにうむ摂取できて良かっよ〜 生おかゆ
9 : やまね🌸2023年5月15日 ID: 1658029060386349057
嬉しみありがとー!!!🥰🥰 ええめっちゃ提供されたいホロのグッズちょこちょこあるから交換とかしても面白そう笑
10 : くろろん@ベーシスト 混合アカ2023年5月15日 ID: 1657976384646676483
面白半分で 感度3000倍になーれ として 風が吹いたり シャワーかけたり 体洗ったり 頭撫でたり 耳に息を吹きかけるだけでも 絶頂してしまうホロしゃくん

-En-春雨・ホロライブEN
-,