Vくりっぷす

自身も感染経験があるミオしゃが語るコロナと配信者の声の調子の関係【ホロライブ切り抜き/大神ミオ/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 田村麻呂2023年3月16日 ID: 1636385188967251969
違うね 親達が何故子供に接種させないかは、単純な話です 2年間、親達は接種してきたが感染の波の度に感染者、死亡者を更新した経験から、また自身や周りの副反応等からワクチンの効果と安全性が散々言われてたものではなかったと実感してるから つまり論文やデータより体験したことを信用してるんだよ
2 : うっかり八兵衛2023年3月15日 ID: 1636051900310368258
コロナ感染は、 徒然花氏 エアロゾル感染はマイクロ飛沫で空気感染ではない。だからサージカルマスク有効 私 エアロゾルは空気感染の元なのでサージカルマスク無効 私は医師でも医療関係者でもない。コロナ、マスクについての知識はネットから得たもの。 あとは自身の経験と勘で判断しています
3 : isopi新アカウント@カルトの国😭2023年3月15日 ID: 1636000735963009024
この人いわゆる ダブルマスクで… 自身の経験から これでは周りが不織布マスクを して居ないと かなりの感染リスクがある ここに返信してる勝手にすればって 言ってる ノーマスク輩が感…
4 : 横山卓也2023年3月15日 ID: 1635935131616841731
リスクと向き合い成長する。感染症ではないが岩場に行き潮が満ちて膝上まで浸かり涙目になって帰ったことが有った。危険に晒され経験を糧にして成長するって視点がないのか?こち亀読んでも両さんの子供時代は昭和30年代の23区東部の子供たちの作者自身のほぼリアルな体験でしょうね。
5 : ご挨拶@マスクを外そうだとソーシャルディスタンス最低8.5m+風向き×数10m/新コロ後遺症2年超2023年3月15日 ID: 1635922385814814721
この人いわゆる ダブルマスクで… 自身の経験から これでは周りが不織布マスクを して居ないと かなりの感染リスクがある ここに返信してる勝手にすればって 言ってる ノーマスク輩が感染させる事を 承知して 許容しているのだろうか? 感染の取り返しはつかない ユニバーサルマスクを守るべきだ
6 : ( ´-ω-)2023年3月15日 ID: 1635919878581518336
❌😷民ってきっと自身が感染したり、大切な人を亡くした経験ないんだろうな……
7 : はぎわら ふぐ2023年3月15日 ID: 1635823347492851712
。o(ホコリ立つにぎわい系観光地はカゼ感染注意。おばーちゃんちのお土産物屋さんを手伝った自分自身の経験による)
8 : yuuchann2023年3月13日 ID: 1635428145980641280
【明治大学】ニュース  Meiji_net ー 2023/03/10 ー 「新型コロナによるパンデミックを経験した私たちは、いま、こうした感染症をテーマにした文学作品にあらためて触れると、異常な状態の中での自分自身の心の動きや、死と向き合うということ、そして、… | ⬇️F*
9 : チョコラブメイ2023年3月13日 ID: 1635425907111510016
CDC 自身のウェブサイトは、「COVID-19 に感染したほとんどの子供は、無症候性または軽度から中等度の感染症を経験する」ことを認めています。 それでもCDCは危険でまったく不要なCOVIDジャブを、子供向けの定期的なワクチンのリストに追…
10 : モヨ子(moyoko@แม่ไทย)2022年12月16日 ID: 1603718605958283264
のぞめるへいたたかうもの じんをつらねまえにあり コロナ感染者、経験者が フォロワーサマや 業界の方々、自身の周辺 なお以って減少せず 感染してしまった方は どうぞ後遺症なきよう 一日も早い回復をお祈り申し上げます 急急如律令…

-Vくりっぷす
-, , ,