Vくりっぷす

【ポケモンSV】色違い国際孵化のバグについて調べて希望を失うみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : こいここ2023年5月10日 ID: 1656152419473199106
ポケモンの色違と出会う確率より低いわ笑
2 : Snm2023年5月9日 ID: 1655907948617691141
一番好きなポケモンのミミッキュの色違ゲットしたいな、、と思って検索したらめっっっちゃ分かりにくいのねww ただでさえ色違いとか気づけないのに😭
3 : 広瀬拓人【HIROSE TAKUTO】@活動再開2023年5月9日 ID: 1655903707119366145
アニメとゲームはカラーリングが異なるからねえWWWWWW ←←←←←←通常&色違→→→→→→ ポケモン ニドキング
4 : 広瀬拓人【HIROSE TAKUTO】@活動再開2023年5月9日 ID: 1655894610437373952
ほらこれみてWWWWWW 左←←←←←←通常&色違→→→→→→右 ポケモン ニドキング
5 : hide522😊💟2023年5月8日 ID: 1655550632395427840
着せ恋のガチャ回したけど、一回500円は高い…せめて推しのブラックロベリアだけでもって思ってたらまさかの被らずに全部引き当てた🥰最近被り多かったから嬉しいw あ、今日のポケモンGOのバザギリは事前に教えてもらってたのに忘れてて2匹のみ🤣10…
6 : ZOZOのゲーム研究所@倭国2023年5月7日 ID: 1655167825500340224
♡ハートマーク×1体×2体 コメント×5体 の数だけポケモンSVの色違厳選!! 5月の10日までにされた数の色厳選をします、コメントだけはしないで下さい
7 : ぐるぐるイプー2023年5月6日 ID: 1654965252143075328
日付変わって海外リモート招待もらい追加4討🥷計20討やったが色違0 バサギリ好きなのに嫌いになりそぅ 好きなポケモンの色違いが出ないってかなり凹む🥹
8 : ポケモン販売❄フォロワ1万人⤴︎実績1102023年4月10日 ID: 1645439931999997953
ポケモンsv 販売 ミライドン コライドン500円 伝説セット 800円 ムンボ卵 色ヒスイゾロア /ラブボ卵 色ヒトカゲ 500円 その他 バトル用 レイド用 証持 多数 全て色違いポケモン 200円 右の写真 色違 50円 ◾︎paypay払い ポケモン販売 ポケモン交換 ポケモンsv交換
9 : ❦ℳ𝒾𝒮𝒜❦~2023年4月10日 ID: 1645391379030507522
ポケモンSVイーブイ色違い交換ෆ ̖́- ちびちびで探したので小さい個体です。(最小はいません) その他、ヒトカゲ、ニャオハ、ホゲータ、クワッス、ヒバニー、ガラルニャース ※色違じゃないです🥺 下記条件DMお待ちしてます🐱💕 ポケモンSV交換 ポケモンSV
10 : たい/taiサブ2023年3月11日 ID: 1634350507853758464
ブロロン希望で参加させていただきます!! SVの新ポケモンですが、まず見た目がいい!&色違になると金メッキ✨!!!そして対戦でも使える!!何よりレッツゴーで最強!ブロロン最強!ブロロン最強!ブロロンこそ正義!ブロロンこそ正義!!!

-Vくりっぷす
-, ,