ホロライブ6期生切り抜き

声マネが上手すぎてラプ様が2人になってしまうカオスなコラボw【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/紫咲シオン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : しゅう@ブロガー2023年5月16日 ID: 1658473791423680512
インスタで、ブログやSNSですぐに成果が出る人の共通点です! 1️⃣即行動 2️⃣投資を惜しまない 3️⃣始めてから改善していく 4️⃣上手な人をマネる 5️⃣先に与える ○SNSで月5万稼ぐ ○ブログ×SNSで少労所得 ○副業で低所得から脱出😎 ブログ ブログ初心者 ブログアフィリエイト snsマーケティング
2 : 白稲荷 吹雪🌽2023年5月16日 ID: 1658465131125420033
こっちのツイがマネちゃんだったの!? モノマネ(?)上手すぎませんか?
3 : kayo.k2023年5月16日 ID: 1658446176314884096
えーっ🥺絶対こんなの嬉しい💕 しかも上手👏✨ ここに、ありがとうございますの言葉👍私もマネさせてもらっちゃお📝イラストは描けませんが😂
4 : メイプルジュン2023年5月16日 ID: 1658440109912637440
気を取り直して(笑) プロローグのパレットは紫だったよね? カンカンまなはるさん「つかまえたー」「つかまったー」? 上手の4人は娘役さんのカンカンのスカートヒラヒラのマネかな〜両手を左右にフリフリしてた
5 : くま🧸❤2023年5月16日 ID: 1658436488391184384
凄いですね!上手! 上の子が来年小学校なので 先日ひらがなのドリル買ってまずは自分の名前書けるようにと練習一緒にしましたが マネしながらとか、見ながら書くことが難しくて親のこっちが心が折れそうです😂😂
6 : 𝒮𝒶𝓀𝒾2023年5月16日 ID: 1658422203313160193
5/16 夜 マネの「セット壊さないでね」のOK〜は織山くんはピースで反応するのかわいい マネが上手袖に捌けたときに織山くんが湧くんの顎を触り始めて!湧くん「おまえ顎触んな!!!」湧くんの顎ちょん好きなの相変わらずな織山くんでかわいい🌙
7 : さっと【ホロライブマンガ】2023年5月16日 ID: 1658412735095504896
懐かしい動画ですねー 小型犬の声マネが上手すぎるういままが最高でした!
8 : 渉太郎2023年5月16日 ID: 1658408663185502208
昨日は2巡上手立ち最でアンダーで研究生がいたからかより一層チームとしての魅力を感じる公演だった 1ヶ月ぶりというのもあるけど対角線()でキマッたりフリしてマネしてで恋に落ちたりなどした 逆上がり千秋楽いつかわからんけど終わらすの勿体無いね
9 : すてぃーぶ・ぱんだ2023年5月16日 ID: 1658403339896500224
ダイエット中は、出来るだけ筋肉を残した身体をつくるために血糖値を上手にコントロール。マネするだけで空腹感も軽く体脂肪が削れる食材は「ところてん」「寒天」「もずく」「焼きのり」「わかめ」「ほうれん草」『ナッツ類』。高GI食品とセットで食べれ…
10 : とみりり2023年5月16日 ID: 1658363278740045824
うん、20列最上手にキンプリのマネと誰か知らないけど黒服に挟まれて座ってたよ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,