ホロライブ6期生切り抜き

配信後の沙花叉のギャップにやられ、キュン死しそうになるスバルw【ホロライブ 6期生 切り抜き/大空スバル/沙花叉クロヱ/尾丸ポルカ/博衣こより/holoX】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ6期生切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : 優'雪(まさ)🎣🐏🎵🐺🍎2023年5月15日 ID: 1658103841252954113
沙花叉今日もお疲れ様! 連日ダンスレッスン頑張っててえらちゃん!生誕に向けての最終的なブラッシュアップって感じだね!✨ holoTOWNのグッズ届いたよ!めちょ可愛いしオシャで嬉しい!! この後配信や作業するのかな?するなら夢の中で応援してるね!💪😴 おやすみぐっない〜!💤 またまたさかまた
2 : 로이(ろい)🎣2023年5月15日 ID: 1657981278690627584
最終リハとか諸々大変だろうし、沙花叉の次の通常配信は生誕祭後かしらね
3 : ぽにき🎣@あと2日やで2023年5月15日 ID: 1657972550193020928
沙花叉おそよう!☀️ 昨日は晩酌配信ありがとう!楽しかった! あの後サイン書いてボールテープで遊んだのかな…?? 誕生日まであと3日だね! 今日も無理なく一日過ごしてこう✨ またまたさかまた
4 : うらら🎣🎣🎣2023年5月15日 ID: 1657955250857443328
昼ごはん前に飯テロ配信はきつい笑 沙花叉とお祭りデートしたかった… いよいよ生誕祭Liveも3日後に控えて沙花叉も緊張していると思うけど、いつも通り頑張って!! カードを3枚用意したので数量限定絶対取ります!! またまたさかまた
5 : トゥートゥー(でこい🦜)🎣🛸💜✖️🦋2023年5月15日 ID: 1657940996330778624
またまたさかまた 沙花叉おはよ〜! 昨日は晩酌配信楽しかったよ!( ◜ω◝ )あの後は無事テープボール完成できたかな? そんでもって生誕祭まであと3日だね…!楽しみすぎてもうドキドキしてきた! それじゃ今日も沙花叉に幸あれ!
6 : NAK!(ナキ)🎣2023年5月14日 ID: 1657882034025676800
沙花叉おはよー! 昨日はラジオ出演おめでとう!&晩酌配信ありがとう!! 配信後の作業もお疲れ様! テープボールはうまくできたかな?後で見せてね! 生誕祭迄あと3日だね!忙しいと思うけど体調管理気を付けて! 今日も良い日でありますように👍✨ #またまたさかまた
7 : マヌカ(旧アメ)🎣☃️2023年5月14日 ID: 1657871278798426112
沙花叉ー!おはよー!昨日は晩酌配信お疲れ様!!神田祭の食べ物とか色々美味しそうだったよ!そして誕生日まで後3日だね!もうちょっとだね!生誕祭ライブめっちゃ楽しみにしてるね!大好き! またまたさかまた
8 : 佐倉りゅーさ<><🎣2023年5月14日 ID: 1657867669327196161
沙花叉おはよ〜! あの後作業は進んだかな? 無事終わってますように〜! テープボールリベンジも報告楽しみにしてる!w 昨日はレッスン後に遅くまで配信してたし、今はゆっくり寝れてるといいな! 今日も沙花叉が幸せに1日を過ごせます様に! 沙花叉大好きだよ!♥️🖤 またまたさかまた
9 : はしゅまる🎣2023年5月14日 ID: 1657866576719405056
沙花叉おはよう~ 配信後からのサイン書きとテープボールリベンジおつかれさま 上手くいったかな?ついに今週は生誕祭だね 最高の誕生日になるように頑張っていこう!! またまたさかまた
10 : 🌟Ninon❤️‍Bawb🌟2023年5月14日 ID: 1657864981495332873
沙花叉、今日の人生初ゼルダ配信ごちそうさまでした✨ 長時間、本当にお疲れ様!ジップラインの下り面白かったよ😂後、偏差撃ち上手ない!? いつも楽しい配信をありがとう~!! 沢山ご飯食べて、作業も頑張って💦(あんまり無理せずにね。) 次回も…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , ,