P_葛葉先生のしくじり

いつの間にか世界の敵になっている葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/奈羅花/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : Y★2023年5月16日 ID: 1658621998124376064
するのかと思った」って真顔で答える流。三は真っ赤になりながらも「そっか…じゃあ仕方ねぇか…」と同意し「でもこれ他の奴にやったら驚くだろうから、俺だけにしとけよな」と流の髪をわしゃわしゃする三。嬉しそう(真顔)に頷く流。最初は挨拶程度の軽いやつだったけど少しずつ深くなっていつの間→
2 : 干菓子船尾2023年5月16日 ID: 1658621737192529921
日本人のほとんどが仕事にストレスを感じている。 毎日毎日、ストレスを抱えながら生きている。 ストレスフリーになるのはいつのか? 考えただけで気が遠くなりますよね。 そんな時は、携帯もいじらず、何も気にせず、 歌詞のない音楽を聴きましょう…
3 : 泡沫ゆらむ🫥🫧Vtuber準備中2023年5月16日 ID: 1658617913061031936
コタさん!おはゆらめしや~🫧 ͛.* あ!今日はアイコンのお顔が可愛い感じに変わってる! んん~このお顔は……🤔 いつのタイミングだろう…… くしゃみをする前……?😏 名探偵ゆらむ、正解ですか?🙆‍♀️✨
4 : ぴーちゃん2023年5月16日 ID: 1658614981192216577
おはようございます~ いつも、セントレアさんから並ぶ飛行機✈️を見るのを楽しみにしています✨👀 いつの日にかセントレア空港に降りてみたいです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
5 : たのし2023年5月16日 ID: 1658614462361010176
おはようございます(*^^*) お若いから眠いんだと思います💡 いつの日からか、眠いけど目覚めてしまうように😅 子どもたちの成長で、早くから弁当作らないといけなかったからね。それ以降朝日と共に🌅
6 : よ。2023年5月16日 ID: 1658610540489633792
おめでとうバースデーボーイ!🎂🎂つよつよくんいつもお世話になっております! 今宵はキンキャニで生誕祭やなあ いつのかわからんちゃんぽん貼っとこ バッキューん!🔫
7 : ガーすけ2023年5月16日 ID: 1658605344174780416
無駄を無駄と思えるか否か…それが改善の一歩だと思う。 やると決まったことをきちんとやるのは良いことですが、それが決まったのはいつの話か🤔 データが揃ってきたら、それを元に削げるものを削ごう。惰性が一番無駄😱 ということに気づけないから今のまま…を気づかせるしかない😭
8 : 2023年5月16日 ID: 1658601962160676865
YouTubeに外国の指揮者の方とコラボのsymphonicみてるけどsacred loveやばい。生で聴きたい。前に番組でやってたやついつのか知らんけど
9 : プリちゃん@20代だけど肝っ玉2023年5月16日 ID: 1658601046766415872
朝から下の息子が『🐷ママ~バレンタインっていつー?』『🐱2/14だよ~』『🐷え…ってことは今年俺貰えてない?』っていつの話やねんて話してました🥺💘貰えてたけど…笑 バレンタイン気にするお年頃になったのかかわえぇなぁ。
10 : おやじ2023年5月16日 ID: 1658599783198769152
いつのカナダ人ニュースでしたっけ? 大事かなと思ったのでお気に入りに登録したいです。

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,