にじさんじ切り抜き

【切り抜き】CRカップのコーチングをするか聞かれるにじさんじ最強のフォールガイザー三枝明那【叶/小森めと/Mondo/三枝明那/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 遠田真央2023年5月9日 ID: 1655911036526927875
アメブロを投稿しました。 『コーチング前に撮影〜プロトライアル〜CONNECTIONカップ』 アメブロ サーフィン
2 : 2023年5月7日 ID: 1655069243657064449
CRカップがカジュアル大会と銘打ってる限り、私はカジュアル大会とはスクリムありコーチングあり涙ありだと思ってるぞ😤
3 : 'ナまこ'.$酢.'課長'2023年3月15日 ID: 1635953411010199553
コーチング忘れてカップ麺すすってたわ 5分遅れで出てすごくいい話し合いになったけど
4 : Re.すみお2023年3月13日 ID: 1635341201166725120
Re入隊1周年企画🌸 Reメンバー全38名とFFA🔥 5/38 Re.つーる長老さん LRカップ優勝や競技実績豊富な 対面猛者のつーるさんです✨ いくら逃げても詰めが早い💦 その背中追いかけまっせ🔥 いつもコーチング感謝です🔥 ありがとうございました!!
5 : みんと2023年3月13日 ID: 1635281435337830405
つなトワべにチーム、コーチング誰でもありだな、、 Rasは競技で無理だろうにしても、selly、Mondo、Cptとか全然ありそうだし、もしべにさん配慮しても全く違う伝手も多いだろうし、コーチなしも普通にありそう 前のV最協とかCRカップ、SBIは実質いてもコーチ枠としてはなかった気がする??
6 : Lu Na🌙ルナ🍊MKN🍊2023年3月11日 ID: 1634413326498422784
私だけ前から思っていた事が、すでたきさんとでぃじーさんのコーチングのやり方似てるだよね🥹🥹 前crカップででぃじーさんのコーチング聞いて時似てるって思ってしまった🥹🥹
7 : eスポーツニュースジャパン2023年3月10日 ID: 1634327409385435136
CRカップや様々な大会で成績を残し、競技シーンの助っ人として現在でも活躍できるほどの実力を持つMondo選手( )のコーチングを受けられるチャンス‼️👀 Mondoコーチ persolesports
8 : eスポーツニュースジャパン2023年3月10日 ID: 1634326668365172737
CRカップ最多優勝数を誇る競技シーンを離れてもなお大会で結果を残すCpt選手( )からコーチングを受けられるチャンス‼️👀 Cptコーチ persolesports
9 : 加藤マカロン2023年3月10日 ID: 1634124707133014016
今日の一枚引き 【カップの8正位置】 4回目の登場、今日は長野県のアルプス界隈にて仕事してますが、コーチング有料化にむけてプロフィールなどから作り直していますが、自分の内面を探究したり洞察していくところをやっていくと良さそう。カード…
10 : 片渕健二2023年3月10日 ID: 1633987473075507200
今日の一枚引き 【カップの8正位置】 4回目の登場、今日は長野県のアルプス界隈にて仕事してますが、コーチング有料化にむけてプロフィールなどから作り直していますが、自分の内面を探究したり洞察していくところをやっていくと良さそう。カードの絵柄も探究を示唆してそうな😌 マカロンタロット

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,