にじさんじ切り抜き

【まとめ】次のライブであの曲を歌おうとする2人www【叶/英リサ/卯月コウ/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き/APEX/黒と薔薇と血と赤と】#vtuber #切り抜き

1 : 🐾2023年5月12日 ID: 1657075031346921473
エッ!🍌マンさんのライブのために製作したあの曲Netflixで聴けるの?!
2 : Kizuna.M2023年5月12日 ID: 1657074884873441280
🌱 くさのねフェス2023 出演者コメント動画📽🌱 くさのねフェス2023に向けて月がさ さんからコメントをいただきました🔥 毎年、あの丘での月がさの熱いライブは最高の極みです‼️ 海野さんにあやかって😆クラウドファ…
3 : シューキー2023年5月12日 ID: 1657074825968619520
省吾が 愛の世代の前に を、喉潰しながら歌う姿を J.BOY を気力振り絞りながら歌う姿を 35年後スクリーンで見て まるで ウクライナの戦争の事や 今の日本の、日本人の事を歌ってるみたいで 魂が震えた あの時に生まれてなかった若い世代にも見て欲しいライブ映画です 浜田省吾
4 : Yasu❄2023年5月12日 ID: 1657074759484731393
仕事終わりからで、あのタイテだと ライブには間に合わない、、 楽しみにしてたから残念😭
5 : R🐳💜A2023年5月12日 ID: 1657074421117636608
ヒャー!嬉しいねぇー!夜更かししてくれてありがとう!あの人ランキングにて紹介して頂きました( Ꙭ)‼️ 5/26放送のバズリズムでは スタジオライブの様子が放送されます!📺 ドキドキだー!バズリズム02 『PARADE』MV↓ https…
6 : (・ᴗ・)2023年5月12日 ID: 1657073802302607360
あきらちゃんってなんであんなに天才的な新規ホイホイなんだ。ボブでホイホイかと思いきやパフォーマンス神だからライブで目惹くし、おまけにビジュも神だから手売りで街に降臨してもあの子可愛いってなるし、そしてそして!!待望のグラビアも!!まもなく解禁!!素晴らしい!グループに1人水野瞳!
7 : くく2023年5月12日 ID: 1657073226458238982
久しぶりにgogo7188を聴いてる 懐かしい 大好きだったなあ あの頃は地方住みでライブなんて考えてなかったけど、今だったら行きたい
8 : あさ2023年5月12日 ID: 1657073023231606785
今更読んだけど、メンバー同士でリスペクトし合ってるのが言葉から滲み出てるの好きだし、ひな誕祭最高!あのライブ忘れられないょの気持ちでいるけど100%ではない様子もあるの有難い(今更)
9 : はる2023年5月12日 ID: 1657073019045683200
ライブが目的でもあの街は行きたい場所がいろいろある。 時間が足りず美味しい場所は無理だったからやっぱりはずせないここだけは。
10 : あい☆2023年5月12日 ID: 1657072817966555136
あの28日のライブはマジで行きたかった…申し込みすらしなかった私意味わかんない ほんと一生の後悔かも😭

-にじさんじ切り抜き
-, ,