En-がるぜん・ホロライブEN和訳

海外ニキを震撼させる大空スバル#vtuber #切り抜き

1 : パニ🇹🇷2023年5月16日 ID: 1658354994545065984
海外ニキのニュル北動画によくある画角あったわ GT7
2 : もた🥟2023年5月16日 ID: 1658353665923756032
海外ニキとGoogle翻訳使ってコミュニケーション取りながらセカスクしてるけど、このやり方で私の英語力は上がるのか…? いまいち伝わってない感があるんよな…Ҩ(´-ω-`)
3 : 会議長2023年5月16日 ID: 1658352929311723520
海外ニキのゼルダ:コログ焼き
4 : 抹茶。≒オフメット2023年5月16日 ID: 1658352892045303808
おはまる!ほぼ昼じゃ〜〜昨日描いたskebを海外ニキにいっぱい見てもらってるぽくてありがたやです、今日もずっと作業〜〜するぜ! おはようVtuber
5 : まりいさん2023年5月16日 ID: 1658352749707395072
TimHensonがABCのイントロを弾くショートを観てから、海外ニキが頑張って同じフレーズにチャレンジする動画が無限にオススメに出てくるようになったんだけど、どんな演奏でもコメント欄が励ましというかNiceBroみたいなのばっかでニッコリする
6 : 👁👄👁piyochangod2023年5月16日 ID: 1658351780173082625
法案のワード入れて検索すると、海外のやらないかニキ画像がスッと挟まれる地獄😇 対象は女児だけでなく、男子も狙われるから気をつけて。
7 : ぽめら煮2023年5月16日 ID: 1658351471711371264
日本の鯖には日本語わかるようになってから来てくれ海外ニキ🥺
8 : 遠野物語@おまるもり2023年5月16日 ID: 1658351030369927174
海外ニキ才能の塊
9 : 泣きっ面にバチギレのオオスズメバチ2023年5月16日 ID: 1658350402621034497
強風を当てられてジャックハンマーと槇原敬之になる海外ニキと無風でザブングル加藤になるザブングル加藤
10 : ときたまご2023年5月16日 ID: 1658348659975815168
2か月前くらいからペンギンズの隊長の画像使ってツイートしてる海外ニキ多くない??

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,