ぶいすぽきりぬきっ!

「紫宮るなの声でショップ店員のモノマネ」をする橘ひなのとそれを見て笑うかみと【2022/06/03】#vtuber #切り抜き

1 : りばー🪐🐻‍❄️🏖2023年5月16日 ID: 1658435816153292800
エマるなてぇてぇに厄介オタクのひなーの【紫宮るな/藍沢エマ/ぶいすぽ/切り抜き】 より エマたそと紫宮の仲、良いんよな〜!!ひなーの俺たちみたいで草 しのさんが引っ張る側なの好きすぎ🙏😊
2 : 雪華 風華2023年5月15日 ID: 1658232882144628736
エマるなてぇてぇに厄介オタクのひなーの【紫宮るな/藍沢エマ/ぶいすぽ/切り抜き】 より
3 : Nahum2023年4月16日 ID: 1647607802934829056
私はここであなたに名前を付けました 彼女はスペイン語 (日本語) を話す別の vtuber です。私の天使を宣伝したいです!!!🤭
4 : 星彩 めこ❤️‍🩹🍼3/17デビュー✨2023年4月16日 ID: 1647607800791703555
たまに 「え…めこさん子持ち…?」 て動揺される方もいるんですが、メタい話私の言う「息子」というのは「Vtuberを制作した子」なので別に子持ちではないですw なんだったら息子娘になりたい人随時受付てるので気軽に声かけてね。 金額等詳しく→
5 : いえもん改めバカ犬助かる【=f】×P 🪟❌2023年4月16日 ID: 1647607799894151169
はじまりましたよ~~!!!✨ 【MEMBER ONLY】=fのみんなの意見を聞かせてくれぇぇえええ!!!!!!【Vtuber/間取かける】 より
6 : あきたけ2023年4月16日 ID: 1647607797536948224
誰にも反応してもらえていない選挙カーに手振ると「!!!!!応援!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭✨🙏」 ってめちゃくちゃペコペコしてくれるの、過疎Vtuberにスパチャしたら超認知された感じしてゾクゾクする
7 : ヴァニタ・スカーレット@VTuber準備中2023年4月16日 ID: 1647607795284574208
Las999さん初めまして!VTuber準備中のヴァニタ・スカーレットと申します!虹🌈のお写真すーっごい綺麗です💖 ̖́-この度はいいね押してくださりありがとうございました! これから頑張って活動していくので見守ってくださると嬉しいです!✨
8 : ギンクル🥞M3春お-04ab2023年4月16日 ID: 1647607792415686657
🥞春M3 新譜🐈 パンケーキキャッツがお届けする 全曲VTuberコンピEP 『サニーソング』 🔌AbyssDIVA 🍼水瀬 凪 🛸yuru …
9 : Ayato💀😈🎲2023年4月16日 ID: 1647607781074034689
[New hologra‼] The time has come! Behold... the full power of hologra! Ep. 204 of hololive&039;s VTuber short anime, "holo n…
10 : 雪まる@ストレスやばたにえん💫👯☄️💰2023年4月16日 ID: 1647607776938713088
明日からテトリスがんばろー(影響されやすい男)

-ぶいすぽきりぬきっ!
-, , ,