ホロライブ切り抜き:なめたけ

突如ツッコミ不在のシャクレ地獄寸劇が始まってしまう高級クラブルーナ【姫森ルーナ/天音かなた/赤井はあと/ホロライブ切り抜き/2022.06.04】#vtuber #切り抜き

1 : らぐです。通販中2023年5月16日 ID: 1658410879124385792
ちなみに最後のコマ、本当はおディミにツッコミ入れさせるつもりだったんですけどペン入れの段階で突如としてコックカワサキが脳裏をよぎったのでコックカワサキにチェンジしました なんやかんやでアニメリアタイ視聴してたしなぁ
2 : mozuku170🐭2023年5月15日 ID: 1658103534863228928
肉の方は…知らん間にホログラム映像通信出来るようになってて神の力はすごいなと思いました。わたしは銀閣寺リングに突如出土したGINKAKUモニターが大好きなので、ミニチュア作って撮影したいタイプのオタクです。 トンデモ話のバーゲンセール状態の中でもツッコミ出来るサンちゃんは…😢
3 : conot2023年5月14日 ID: 1657754185469939712
突如思い出した坂長(?)案件。以前何かで長がマイマイという単語を使い坂(を含むメンバー)から何それとツッコミを受けていた事があったんだけど、私の記憶ではそれ以前に坂が使っていた記憶があるのよね。多分常夏のaチャンネル。思わずいつも聞いていると使ってしまうのかな?と思ったよね
4 : 幸羊2023年5月14日 ID: 1657713014425133056
ツッコミ所多いんだけど突如現れたアヤベさんで駄目だった。
5 : サイジ2023年5月13日 ID: 1657218858795556865
いやお前の発言ほど湯葉より薄いものはないわ、と一ノ瀬が僕に得意げにツッコミを入れた。高二になる直前の春休みに突如お笑いにハマった一ノ瀬は、新学期からクラスメイトにちぐはぐな発音の関西弁でツッコミを入れ続けている。 『なんだかんだ有象無象』より 架空小説書き出し
6 : 叶狸2023年5月12日 ID: 1656965890599165952
突如ツッコミ不在のシャクレ地獄寸劇が始まってしまう高級クラブルーナ【姫森ルーナ/天音かなた/赤井はあと/ホロライブ切り抜き/2022.06.04】 より
7 : 柿崎志水(DD_Siranui)2023年5月11日 ID: 1656649385831469063
帰宅して麻雀している通話部屋入って会話してた時の事ですが 突如大体冷静というかツッコミ役(自分視点)の人が アヤベさんのキャラソン聴いたか? リピート推奨、耳と脳に残るよまじで(強い推し) ワイ オープニング曲聴きながらアニメの場面思い出してるだけで鳥肌立ってるんで……
8 : ✨: クルル💫ルルク : ✨2023年5月11日 ID: 1656643209945321477
うんうん、自分の記憶と違うものが突如現れたりして、前と違う〜wwとツッコミたくなる連続ですねw
9 : ᶠᵉʳʳᵉᵗ / ᴹᴵᴺᴷ.St2023年5月10日 ID: 1656285229223649282
本日、朝5時、突如起き出して自分の見てた夢に「いやそれはないだろ」とツッコミをいれ、6時まで寝直すムーブをした
10 : みづな2023年5月10日 ID: 1656206060179558400
期限切れになると突如暴走して人間を襲うのでその前に回収するというのが主人公のお仕事でして そもそもそんな欠陥品がなんで世の中に浸透してんだというツッコミどころから始まりましてね

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,