ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】突発ぺこみこノエスバデスマッチ 各視点まとめ【2023.01.24/大空スバル/さくらみこ/兎田ぺこら/白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : ちきん2023年4月26日 ID: 1651141101708021761
突発マイクラ! 薔薇色に染まる 連続配信701目 むたんのゲーム記 Minecraft
2 : 🌙宙乃蒼🌟ゲーム配信中心🌙2023年4月26日 ID: 1651132103663435778
配信終了しました📺 ご視聴ありがとうございました!! 突発的配信でした~ とりあえずご協力もあり大量の足場とネッコが仲間になりました! 建築前に島を整えて行こうと思うので次回からは多分建築のこと考えながら島整えます! おちゅのあお ゲーム配信 マイクラ
3 : kazunyan@猫と島柄長の民ぷそにship8🌚⚔🧣🧸☪🏹🪗🦙2023年4月26日 ID: 1651118316650655745
【 Minecraft 】 お付き合いありがとうございました!! 突発でメイちゃんとシャル先輩とお話しながら作業できて楽しかった~!! やっぱり誰かとやるマイクラは楽しいね🌷 ▽▽▽ ユリ庭園…
4 : 紫雪たみ❄️️✝️2023年4月26日 ID: 1651111956303208448
突発マイクラ配信だよ~~~! 【Minecraft】人生ほぼ初のマイクラ!!! より
5 : ひさな2023年4月26日 ID: 1651085214985392131
今日はこちら突発です~ 黒尾羽ひさな()くんと 20時からになります 【Vtuber】けだひさマイクラ 5【登坂けだま×黒尾羽ひさな】 より https:/…
6 : ひなた@35P🌸🚑🥐🍙🐏🔥🎪☄🌲🦊💫🐉⚔🏴‍☠♥👯🥕😺🐬2023年3月27日 ID: 1640209256548007939
久しぶりにやる人のマイクラやArk配信が増えてホントにありがてぇ♪ 気軽に突発コラボあるからホントに楽しいな
7 : ゆうたろう2023年3月27日 ID: 1640208622759325698
突発コラボ面白いですね~!!ARKとかスプラとか最近だとマイクラの突発コラボ多いのがフレアちゃん良きです!尊い🙏
8 : りくろん。(しおまるのかいぬし。)2023年3月26日 ID: 1640136444437233664
ぷる子ちゃんとのマイクラから、 OW2ありがとうございました☺️ 癒され空間だった…🎈🎈 そしてランクは5-2でブロ3→ブロ3でした! でも確実に累積勝ち数がふえてる!! ファラが調子良かったです🥳🥳 明日も配信するます! また突発参加型やるかもで…
9 : らふろい2023年3月26日 ID: 1640104671674245120
たかねの見物 マイクラ配信お疲れ様! アーカイブ9時間には驚いたけど、9時間ルイ姉が楽しく配信してたんだな~って思いながらアーカイブを見ると一段と面白かった😁 マイクラならではの突発コラボ良かったし外観以上に内装もセンスが良すぎて長時間を全く感じなかった! ルイ姉センスあり過ぎ🙄
10 : 伊達巻きいすけ🌙🎈2023年3月26日 ID: 1640061067316568064
ぷる子ちゃんとのマイクラから、 OW2ありがとうございました☺️ 癒され空間だった…🎈🎈 そしてランクは5-2でブロ3→ブロ3でした! でも確実に累積勝ち数がふえてる!! ファラが調子良かったです🥳🥳 明日も配信するます! また突発参加型やるかもです𖤣𖥧𖥣。 改めてフォロワー300人ありがとう😊

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , ,