咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】まさかのホロライブ引退をかけて勝負に挑むトワ様【常闇トワ/だるまいずごっど/ありさか】#vtuber #切り抜き

1 : しろくまぼると🐻‍❄️🔋【YouTuber】2023年5月16日 ID: 1658310151043162112
ホロライブ マイクラ ゆっくり実況 是非チェックしてね!チャンネル登録よろしくだぜ! 【マイクラ】村人100人を鍾乳石でまさかの⁉ 2【マインクラフト】【ゆっくり実況】 Shorts より
2 : 千叶世2023年5月16日 ID: 1658308231352193024
ホロライブ×ローソンのあくたんクリファ回収とホロくじ10回してきた! 彼氏が引いてないあくたん、ちょこ先のアクスタ、アクスタコースター狙いやったけどまさかの食器まみれ笑
3 : のなめ箱推しのレムりん🍑💫🦆💎🛐🎨2023年5月16日 ID: 1658307569130307585
ローソンとホロライブのコラボ 唯一近くに1件あるローソンがチャリで1時間…… 行ったらまさかの7:00〜17:00まで改装工事だった…… くっそが!! 17時前に行って待機してよ
4 : ✞*ʚ┏┛あんず┗┓ɞ* ✞2023年5月16日 ID: 1658267681005645825
ホロライブのくじ、お使いで64回(5万円分)+1(数合わせ)引いて(他の人がいたから並び直ししてる) ラスト賞貰えたんだけど、まさかの2ロットあった🤣 マグカバーだけ無かったから狙いたかったけど80分の2は無理です(後、頼まれた時に渡された予算は5万だったから予算オーバー)
5 : トアルノコン🧪2023年5月15日 ID: 1658257117990785024
朝こよ128おつこよ!楽しかった!KHNでいろんな方面でのコラボのニュースがあって改めてホロライブの成長を感じて嬉しかった!そしてまさかのカバーによる新スタジオ設立! リークも面白かった!アーニャのガチさにとくに驚いたw 2つ目のセリフすごい刺さった… 日本トレンドおめでとう! #朝こよ
6 : 叶狸2023年5月15日 ID: 1658251037810253824
入院中のお母さんに持って行った花束がまさかの場所に飾られてて爆笑するころさん【 戌神ころね ホロライブ切り抜き 母の日】 より 😂
7 : ぞんべー2023年5月15日 ID: 1658243514294206465
おおまさかのw 【APEX】異色コラボ感謝します。【ホロライブ/夏色まつり】 より
8 : ぜいにくたっぷりんこ2023年5月15日 ID: 1658169460040302594
まさかの死に方をしてしまい久々に「こんなのってないぺこじゃん」を出す兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】 より これ好きすぎて毎日みてる
9 : Flandre・S@クロン2023年5月15日 ID: 1658161519241363456
ボス(ムドー)を倒して残りの雑魚にイキり始めるラミィちゃんだったがこの後まさかの展開にw ドラクエ6の面白シーンまとめ【雪花ラミィ/ホロライブ/... より
10 : ちょんぺー2023年5月15日 ID: 1658133141486448641
ほのおのつめ無しで初見でムドークリアとか…天才やん… ボス(ムドー)を倒して残りの雑魚にイキり始めるラミィちゃんだったがこの後まさかの展開にw ドラクエ6の面白シーンまとめ【雪花ラミィ/ホロライブ/... より

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,