ホロライブ切り抜き速報

収録で天音かなたがジェラピケを着て来てるところを目撃していた大神ミオ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Antama@Vtuber準備中2023年4月13日 ID: 1646446031133966338
.天音かなたーと収録でした😤😤😤歌枠⏰時になるゲーム📹📹ぎゃーーーー!!!!!!!おおおおちけつ。
2 : 音ゲーに曲が収録されてる人全員フォローする2023年4月11日 ID: 1645754553911119875
【告知/Announcement】 アマネチャ-ンデバンヨ スマホ音ゲー「ChainBeeT」に拙作 「天翠蓮」が収録されます!! え?どこかからの刺客感ある?なんのこったい、よろしくお願いいたします🙏
3 : エル・ヒツジ2023年4月10日 ID: 1645447110492565505
収録後に普段の配信ができる天音様の声帯強すぎなんですよ。。
4 : VTuberまとめ動画2023年4月8日 ID: 1644745687941419008
収録現場で会った先輩の服装にガチめのダメ出しをしてしまうこより【ホロライブ 博衣こより 天音かなた 切り抜き】
5 : WABI2023年4月8日 ID: 1644645134695555074
【告知/Announcement】 アマネチャ-ンデバンヨ スマホ音ゲー「ChainBeeT」に拙作 「天翠蓮」が収録されます!! え?どこかからの刺客感ある?なんのこったい、よろしくお願いいたします🙏
6 : 🔞ビデオ動画ランキング速報Bot2023年4月7日 ID: 1644321456753352705
4/7 21:40更新 VR 3位 4位から🆙 【VR】S1専属女優20名×天井特化アングルVRベスト 1コーナー丸ごと完全収録 騎乗位20本番 大ボリューム921分 三上悠亜 小宵こなん 天音まひな 羽咲みはる 架乃ゆら miru 奥田咲 鷲尾めい …
7 : {朋"弥"く"う"う"ううううんッッ!!!!2023年3月16日 ID: 1636191569350115329
朋弥です! 音泉さんのインターネットラジオ番組 『天﨑滉平・大塚剛央の「僕たちもう、フレンドですよね?」』に出演させていただきます! なんと収録の模様が3/17(金)19時よりニコ生配信されます😳 ぜひご視聴くださいませ〜!(朋弥) ぼくフレ…
8 : たけたけ🌏🌋2023年3月15日 ID: 1635998138468007940
四天王バンド、一つひとつの楽器の音が際立ってて聴いててすごく楽しめた(特にベースとドラム)。超天獄収録の楽曲だけでなく既発曲もこういうアレンジでくるか!みたいな新たな発見があってよかった〜 大森靖子超天獄
9 : sana2023年3月15日 ID: 1635996245398376454
大河の前に是非ですね😍 数本の収録ならスケジュール調整も何とかなりそうだし。 天音君も出ていたしね😅
10 : 今日の円盤 -Music- ♪2023年3月15日 ID: 1635991745099083776
3/15 新譜 本日発売 holo*27 Originals Vol.1 (通常盤) (特典なし) holo*27 【通常盤】CDのみ《収録内容》01 リップシンク / 紫咲シオン × ラプラス・ダークネス02 Sweet Appetite / Gawr Gura × Hakos Baelz03 ヒル / 天音かなた04 P.E.T. / … 情報元: (Amazonページ)

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,