ホロライブ切り抜き速報

ホテルで手も洗わずにベッドでボインボインして菌をばらまきノエルママに手洗いうがい注意すされるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ryo2023年4月26日 ID: 1651220813515829252
1回ホテル行って以降全くヤらずに駅→家の送迎とカラオケ付き合うだけの子がいたんだけど、あまりにわがままだから「なんでこいつの送迎しとるんやろ」って言ったら『じゃあもう二度とせんでええわ』と返されたのでやらなくてよくなりました。やったね
2 : ひまり2023年4月26日 ID: 1651139964443459585
PMSでピルなんてずーーーーっと飲まなきゃなのよ。 1ヶ月で治療が終わるとかってもんじゃないのよ。 ずーーーーーーーっと飲まなきゃなのよ。1年で3万以上ピル代に消えるって?旅行…しかもちょっといいホテル泊まれるわ。
3 : ラモーン2023年4月23日 ID: 1650152661092810752
今日のももクロ春一@福山わー!!朝ホテル出てから福山城を観光わず!!駅前にあってびっくりや。こんなとこ日本全国でもここぐらいかも。天守閣も登ってももクロちゃん仕様の4色椅子にも座ってご機嫌や!!(座ってる写真なし)
4 : だいやP2023年4月23日 ID: 1650140074007474177
打ち上げわず! 2日間めちゃくちゃ楽しかったー!! 新たな出会いにも感謝!! あとはホテルに帰るのみ
5 : 御神楽涼庵@コミティア144 お42b2023年4月23日 ID: 1650033878315270150
わず、ホテルの4階にあるワンフロアのサウナでした (@ SPA&SAUNA コリドーの湯 in 中央区, 東京都)
6 : mickey2023年4月22日 ID: 1649811331498008579
ホテルで ドクターチョコレート 初回視聴わず🍫ナレーションといい父といいその弟子といい鎌倉殿が3人← 救命と復讐、相反する行為が同在している不思議。どう発展していくのか、それぞれのメンバーへ思いを巡らせていた矢先に、えええ⁉️そ、その腕のマーク…怖いよ怖いよ😨なラスト
7 : 明日未(時々あしたば)(・д・)ノ2023年4月22日 ID: 1649772642885599233
帰宅わず!←初わず使用(笑)あってる?? 新大阪買ったお土産🧀(味見したけど美味でした) 神戸のお土産買うつもりが🤦🏻‍♀️ 次行く時はポートタワーの辺りや 靴屋さんも見てまわりたいな👠 4枚目はホテルに折り鶴が飾ってあったので 折り鶴返しした写真。 まで旅47企画 大阪はちみつクアトロフォルマッジ
8 : わるぐで/ぶひっ😈🥚2023年4月20日 ID: 1649168421018533888
このホテルの暖房まったく効かないだけど?25℃にしてんのに結局ずーーーっと寒かったなあ と、思ってたんです 運転ボタン押してなかった… (押したら)5分であったかなったわ
9 : 妖精 毒虫ちゃん2023年4月19日 ID: 1648753057889681412
変に足を突っ張って朝起きたら筋肉痛って事が結構ある。寝てて筋肉痛ってあたし何時休むのよwさまぁ〜ず大竹さんが足をどこかに挟まないと寝れないと仰ってたけど、それに似てる感じだわ。ホテルのベッドとか足がどこまでも滑って行って全く落ち着かぬのよ。落ちそうになるのも怖いわ。求む囲い。
10 : かず2023年3月28日 ID: 1640586322804097024
りょしんをホテルに送り届け、身軽になってほーるふーずへGO。 SOMAはレンタカーで走ったことあるんだけど歩くのは初めて。 そしてまさかの道に迷い、途中かなりヤバい地域に差しかかりヒヤッとする。 かなり大回りしてたどり着いたほーるふーず、いつ見ても楽しいわねぇ。。。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,