おだのぶ

5ch民から届いたおもしろすぎる杞憂DMを暴露するなまほしちゃん【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : み じ ゅ2023年5月15日 ID: 1658082031316905985
ぺりもちさつもあんなに一緒にいたのにツーショット1枚もないのやめておもしろすぎるから
2 : ゆりこんぶ2023年5月13日 ID: 1657272679165235202
夫の学会でレゴランドなう。レゴデュプロで遊べるコーナーで、いろんな子から作品の説明をうける。そして引率のお父さんたちの作品がおもしろすぎる。両肩がカバのマッチョ像みたいのいた。
3 : さえこ🌈アイナナEXPO6・7日2023年5月12日 ID: 1656914221186285568
いい雰囲気の男女だらけのスカイビル、アイナナオタクで埋め尽くしてやろーじゃん?いま梅田だけどはおもしろすぎるからやめて🤣🤣わたしもさっきまで難波いたよ🤣
4 : 水無月/ミナヅキ2023年5月11日 ID: 1656760176458993665
やる前から分かってはいたけど… ティアキンおもしろすぎる
5 : 2023年5月11日 ID: 1656673585061314566
2日間しっかり開場からラストまでいたのおもしろすぎる
6 : さながみ観歳 in ハイラル2023年5月9日 ID: 1655764415952846849
いた!でも変なタイトルだ!? ググったらフルタイトルが『かんしゃく玉なげカン太郎の東海道五十三次』で朝から笑ってしまいました…おもしろすぎる、でもパケ絵もかわいいし本出す気持ちちょっとわかる気がします😂 気になる本だなあ……!!
7 : なっちゃん🐴2023年5月8日 ID: 1655567246608203777
6日夜と7日昼で1番は下手にいたから7日夜もちょっと水分補給してから下手行こうとしたら萩ちゃんが行っちゃって あっ… てなる森田美勇人がおもしろ可愛くて一生見てる。 1人で完結しちゃうあたりが森田美勇人すぎる。 ちな撮りながら あぁ… ってなってた私()
8 : たら@#対決より解決2023年5月7日 ID: 1655166393950822401
玉木エリート批判→実は彼の出身地で嫌な思いをして…(ははーん、そのときに玉木さんに絡んだのかな?)→めちゃくちゃ嫌なジジイがいた!→だから玉木は信用できない! おもしろすぎる 一周回ってめちゃくちゃいい人なのでは?と思えてきた
9 : すげ2023年3月14日 ID: 1635574517186822144
タンクなのに一番後ろで撃ってて絶対初心者だったからゆるす 最初からいたのにおもしろすぎるww
10 : ともちおかん(₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾2023年3月11日 ID: 1634607730995625985
そしておなじくそのツイートを見直してあきれたのよ、自分でwwwま、またまたあんたおもしろすぎるーーーってわらってくれる子いたから救われたwww

-おだのぶ
-,