にじさんじ切り抜き

【切り抜き】叶の枠がそのままで配信中だと知り、過去1レベルで焦る葛葉【叶/葛葉/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : えいも@推しは癒やしの薬💖2023年3月17日 ID: 1636660327743127553
近々、YouTubeより配信決定❗お見逃しなく。山の中に、200体もの地蔵菩薩が点在する不気味な不動寺、その不動寺をそのまま検証して映像に。不気味、そして恐怖、以前、お経が聞こえた現場で再挑戦❗その結果は⁉️是非、お待ち下さい。今すぐチャ…
2 : 【公式】心霊探検Color´sチャンネル2023年3月17日 ID: 1636649534456725505
近々、YouTubeより配信決定❗お見逃しなく。山の中に、200体もの地蔵菩薩が点在する不気味な不動寺、その不動寺をそのまま検証して映像に。不気味、そして恐怖、以前、お経が聞こえた現場で再挑戦❗その結果は⁉️是非、お待ち下さい。今すぐチャンネル登録お願いします。
3 : あなご2023年3月17日 ID: 1636644680812347395
元ネタ…そのセリフそのまま出てきた動画はパッと浮かばないのですが、初出で言うとワイクラ配信中に出た「前哨基地全焼させた人が勝ち選手権」と思われます(この配信中でその一発ネタが表に出てしま... 続き→ マシュマロを投げ合おう
4 : ぱっつん❕2023年3月17日 ID: 1636559209633579008
歌姫の上がるとこやばい セリフらしいもの入ってる曲歌ってるの少なかったから配信以外で聞いて刺さった😇 自分に置き換えてインタビュー内容とか変えてる人が多い中ミクちゃんそのままをカバーして歌い方を超くんアレンジしてるしなんかもう爆発
5 : おさるん2023年3月16日 ID: 1636500168093872128
おはるん☀️ 昨日は9時から21時まで休みなく働いて死んだので、名前を疲労困憊で消化配信してそのまま寝たら みんなの配信通知の自分の名前でさらに疲労感が増しましたw そんな中、ハクナで知り合った方もお店に来てくれたりで嬉しいことも 女性にもらう花束💐 素敵ですねぇ ありがとう🐒༅
6 : 青猿(スペモンともいう)2023年3月16日 ID: 1636497949227380737
たくさんある音楽ストリーミング配信サービスの中で皆さんが今使ってるのを選んだ理由に興味がある 僕はApple Musicにむかーしから加入しててそのままなだけ 強いて言うならAppleなら良いサービスをしてくれる!と信者的信頼もある(笑)
7 : バロマ🧸確定申告出来る系Vtuber🧸🤐2023年3月16日 ID: 1636488771662381057
おはよ〜ございます!🌅 今日で一週間も終わり!休みだぞ! そういえば土曜日の耐久だけど正直喉が痛いからどうしようか悩み中… 万全の時にやったほうがいいのかな… いつもの配信はやりたいけど長時間はどうなんだろ… まぁ今日は夜に原神やってそのままDbD勉強会! おはようVtuber
8 : ゆずぽんず2023年3月16日 ID: 1636483147947966464
おはようございます૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა いよいよドズル社パーティーですね♪ オープン時は起きてられないので、配信もアーカイブで楽しもうと思います(*´˘`*) 明日の午前中にゆっくり見てまわろうかな♡ 結局スキンはそのままです(…
9 : にゃる໒꒱🏫スパダリ推し🤝2023年3月16日 ID: 1636378730489868288
蕨の最後の配信タイトルが「チャンネルはそのまま」だったことが自分の中で希望にはなってる そのまま待ってていいよね
10 : 碧麗桜(プライベートの姿)💐໒꒱*🐰💜2023年2月15日 ID: 1625718889350041600
自分は声の仕事が好きで高校卒業してそのまま専門学校に行って、そこから色々あって一旦引退してからブラック企業勤めを繰り返して、もう一度その道に戻って今はフリーランスとして個人で活動中( ˙꒳​˙ )そこからやれることを広げたいなぁとか色々思ったりして配信、イラスト、歌い手などなど

-にじさんじ切り抜き
-, , ,