虹切りch

【切り抜き】2.0になっても画質はガビガビなローレンw【ローレンイロアス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : たつぅ2023年5月16日 ID: 1658479881439821824
テレビで見てたらぐるぐる酷くて会話がブツ切りになってまともに見れん… 画質色々変更しても安定しない と思ったら急に安定しだした おかにゃんトークの時だけまともに聞けんかった、解せぬ 常MOS
2 : 火力狂納品課:大鮭2023年5月16日 ID: 1658467897377980417
へぇー3になってもポラリスの画質だけは2のままなのか
3 : ろあ 春音余韻(最強)2023年5月16日 ID: 1658457159586426880
↑このMV自分が中3の時にもらったものだから結構前のものです… 動画の画質もちょっと悪いのもそのせいです、、、久しぶりにみてかわいい…ってなって時間過ぎてた…
4 : 松ノ木セブン2023年5月16日 ID: 1658454220092370944
いくらiPadになって画質が良くなっても撮る側の腕は据え置き
5 : 落三郎2023年5月16日 ID: 1658450264914034688
CSで放送してた『死神の骨をしゃぶれ』があまりにも唐突な終わり方で「えぇ!?」となって調べたら、本来ラストにあった銃撃戦がUK盤で削除されたらしい。確かに英語音声だなぁとは思ったけどあんまりだ…低画質でいいから本国版を見せてくれ~!
6 : 杉若じゅんや@じゅんさん2023年5月16日 ID: 1658445135297011715
先日動画制作活動25周年の大型企画のひとつとして買った、LGの有機ELテレビ(2021年モデル)です! フレームレートが低い動画も60fpsになって超滑らかな動きになり、4K並の画質にアップグレードしてくれる魔法のテレビです😆🎶
7 : 🫧えりち ▷21 TCC🎪🍬2023年5月16日 ID: 1658438407624990722
わっ!わっーー!!!見てくださったんですか…!!えーん…嬉しい&画質があんま良くなかったのでお恥ずかしさが…!🫣 ありがとうございます…!関西のほうにも遊びに行ったりするので、タイミングよくお会いできたらいいなって思っております✨ いっぱいお話ししましょ〜!!
8 : HTF☀️SP(artan)2023年5月16日 ID: 1658434788238430210
わかりました。私の親はS-VHSしか使わなかったらしいのでその点にはちょっと驚きました(きれいな画質で映画を鑑賞したかったそうです)。確かに今ではそのCMがかなり貴重になってそうですね。AKIRAは親も残してます。お話や写真、色々とありがとうです😊
9 : たかなし2023年5月16日 ID: 1658434765371080704
以前に ん??ってなって問い合わせたら appleTVはドルビーアトモスによる配信は非対応でございます。 って回答きた U-NEXT続けてる理由は高いけどDアニメと違って画質良く豊富なラインナップでアニメ見れるのと映画も多いからなのよね 毎月分消えるポイントはめんどいけど
10 : 2023年5月16日 ID: 1658433503506337792
iPhoneも高解像の画質が当たり前になってこれから思い出を見直す時、高画質だけが出てくるのもなんだか寂しい気が… あの荒々しい粒だった画質も素敵なんだけどな。 平成ノスタルジーか

-虹切りch
-, ,