虹切りch

【切り抜き】殴り合いモードで人が変わるアクシアと郡道美玲w【アクシアクローネ/郡道美玲/鷹宮リオン/にじさんじ/ドブJUMP】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 🌸2023年5月14日 ID: 1657749741630017537
というか、「ディズニー興味ないが嫁の希望だから仕方なく行く。ただしお金はかけません」からの健常者騒動で「絶対に何がなんでも入園してやる」モードに切り替わってるのじわる。実は1番行きたがってたのは自分だったというオチ?行きたくないなら健常者問題を口実に断れたよねぇ〜
2 : アル_めん2023年5月14日 ID: 1657703542407442433
正面から見れるカメラモードだとより仁王立ちがじわるよ
3 : バチボコまなみん2023年5月14日 ID: 1657572247115300864
昨日の飲みフォトナで2人は二日酔いw 飲み過ぎだろw楽しかった😘 そしてこちらは安定に 朝からイラつきモード🥰楽しかったのに これ以上どうするつもりなんですか?😇 朝方わるぴと上ぽんさんが呼んでくれて ロビーでひたすら欠場放置ww 気づいたら寝てましたごめんなさい😭❤️
4 : かほ 가호2023年5月13日 ID: 1657398623058161664
マジックバー楽しめんやった。 後味わる。 仕事終わりでへとへとで楽しめると思ったのに、 マジックと相性悪かった 仕事モードでなんでそーなるやろうとかめちゃめちゃ考えてだめやった。 マジックバーはもうやめておこう。
5 : めんたいこ🐰✨ 🐷🏎🎹2023年5月13日 ID: 1657261363948060672
・ω・*)ノнёιιο! 本気モード🔥 さすがだ👏😊💕 私もそろそろ本気を出さねば~と、先月から言うてたね(¯―¯٥)アハハ💧 美容院💇‍♀️行ったのね✂️ オヤツを食べずに…偉い👍🏻 ̖́- じわるバター🧈 (ΦωΦ)フフフ…発売されてすぐに食べたわ🤭 楽しい週末を♥️
6 : わるちゃん♂@1才になりました!2023年5月13日 ID: 1657221344566857728
あまちゃんのわるも、遊びモードの時は真剣!(カシャカシャボールを投げて取ってくる遊びです) 猫 猫のいる暮らし
7 : なまふ2023年5月13日 ID: 1657177071146106883
おはよー! わぁ!色々さすがすぎる😍👏 本気モードの姉様かっこいいっ😆 まみれの次はじわるなんやね😂 気になるけどみーなーいーふーりー🙈笑 今日もよろしくね😘
8 : ふうか2023年5月12日 ID: 1657024489341722624
ちょっとだけよっかかろうと思ったけどうまくいかずにどーんって感じ お仕事モード一生懸命すぎてうまくバランスとれてないね 体調わるわるもいい加減やだし、最近ずっとしょぼしょぼしてるの自分でもやだ
9 : 🌾~わるたー~🌾2023年5月12日 ID: 1656954653744205826
ダラダラモードand Ban締め出し🤣🤣🤣わるたのレア配信来てくれてありがとうね💦💦
10 : たーぼ🎯2023年5月12日 ID: 1656951855614930946
今日の🎯 777キープ😺 途中でまったく入らなくなったが立て直しOK。周りが騒がし過ぎて対戦モードはお休み。ひたすら有原プロ301だけど今日も上がりがカッコわる🙃 この後は飲みダーツ🍺サブでリラックスしよう。

-虹切りch
-, , ,